« 節分 | メイン | ロらー台の相談・・・! »

2010年2月 5日 (金)

お隣さんのR-バイク

写真はお隣さんのR-バイクです。

Grl_0015_2

決まってます。

このバイクは昨年の忘年会で頂いた代物です。

元はドロップハンドルのフツーのR-バイクでしたが、

ホイールカバーとハンドルバーを安値で替えたとのこと。

最近はFP-5よりもこちらのバイクに乗ってるようです。

少し良すぎるくらいのおもちゃです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23190879

お隣さんのR-バイクを参照しているブログ:

コメント

ちなみに!!!!
このミニベロ¥3万ちょいです。もともとの、メーカーのシールはすべて剥がして、オリジナルにしました。
ブルホーンハンドルにしたくて、久留米の某イワ※※サイクルの店長に相談し、店長のピックアップで写真のような、ハンドルになりました。ホイールカバーは、某メーカーのプラスチッのホイールカバー20”用ですが、サイズ的に少し小さいので、周囲を自作で目隠ししました。ちなみにタイヤサイズは、451です。(目隠しの案は、久留米の某イワ※※サイクルのメカニックの案)
予算は、工賃(本人)¥0 ハンドル+ブレーキ(ワイヤー関係含む)+ホイール(ペイント代込み)=\15,000程度です。
時々お邪魔させていただきまア~す!!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。