« 天気もつかな? | メイン | 天気が晴れて、今日は乗ったぞ »

2010年3月20日 (土)

初めての走行会・・・59歳にちぎられる

怪しい天気でしたがどうにか走行会ができました。

100年公園駐車場に集合すると、天気がいかにも怪しいので、

私を含めて5人。仕方ないです。

当初予定の半分ほどでした。

Sh380142 Sh380143

このミニベロ、オレンジでかなりオシャレ。

アルテ仕様で、私のカルマとほぼ同額したそうです。

Sh380141 LOOKです。少し古いタイプですが、

それなりにやはりかっこいいです。やはりLOOK。

しかも、電動です。メーカーなどはチェックし忘れ。

天気に不安が有るものの、とりあえず往復で50km程走ろうということになり、スタート。

Sh380150

雨がパラパラするかと思うと、少し晴れたり・・・、

西の風8m?程でしょうか、東に向かってるのでシャンシャン進みます。

軽く踏んで30km/h以上出ます。

Sh380145

片道25km走って次は恐怖の折り返し。

恐れていた通りきついです。

心拍160程で、20km/h進みません。

Sh380147

強風の向かい風の中、上の写真の右のS富さん。

今年59歳、来年定年、最年長。

とにかく凄い。

私が20km/h~25km/hでもがいても、追いつきません。

追い付くどころか、私たちがちぎれます。

R-バイクは、IWAIオリジナルで、ホイールはデュラ。頂き物だそうです。

たぶん30km/h以上のスピードで、全員をブッチギリ。

凄すぎです。

私もああいう風になりたいものです。

どうにか雨に降られずに、初の走行会を無事に終える事が出来ました。

もっと走りたかったですが、楽しく走れただけでも良かったです。

また、第2回目の走行会はいい天気の中を、もっと長く走りたいです。

いつあるかわかりませんが、楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23647524

初めての走行会・・・59歳にちぎられるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。