« 今日の夕方・・・ちょっと寒いが走ろう! | メイン | 今日のローラー台・・・快調 »

2010年3月17日 (水)

ローラー台の御供とセンチュリーラン

ローラー台の御供に買ってきました。

Sh380140 リサイクルショップで¥430。

テレビやDVDプレーヤーのリモコン、

それと心拍測定用のサイコン置き、タオルかけなどに使用します。

高さもちょうどよくローラー台が快適になりました。

しかし、今日19:00からローラー台に乗ろうとしたら・・・おかしい?

足が回らない。

心拍130も上がっているけど、スピードが25km/h?

しかも重い。テンションはノリノリなのに。

いつもは、初めの5分くらいは確かに足がおもいな・・・と思う時が有りますが、

10分もすると足が軽くなり軽快に行けるはずなのに、

今日はいつもと違う・・・重すぎる・・・しかも脹脛が痛くなってきた。

なんで・・・ひょっとしてこれがハンガーノック?まさか?ローラー台で?

確かにお腹はかなり空いています。結構ペコペコ。

たったの10分で終了。

もしかすると疲労がたまっているのかも知れないので今日はやめておきます。

速攻お風呂に入って、夕飯。

と、もう一つ

Sh380139 Sh380138

佐賀センチュリーランin古湯温泉 2010の申し込み書。

距離自体は75kmと大したことないですが、

標高が・・・450mと、615m。

結構辛そうなコースです。

スピード競技性はありませんが、自分との闘いです。

同僚のT君にも明日渡そうと思います。

これから毎日ローラ台で持久力をつけ参加しようと思います。

今日はローラ台をしなかったので、

昨日書き忘れた昨日の分

コース 農道、住宅街、農道、競馬場

時間 1時間17分

距離 24.7km

スピード Av19.4km/h max43.4km/h

心拍 Av120 max176

消費カロリ 580kcrl

ケーデンス Av61 max103

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23615556

ローラー台の御供とセンチュリーランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。