« 天気がいいのでチョットお花見 | メイン | 日本代表選考会 »

2010年3月23日 (火)

はまりました

先日、美味しいうどんやさんに行きました。

私は、うどんが大好きで、特に冬場は週一ペースで行くことが有ります。

今回はKatumiya かつみ屋です。

たしか12・3年ほど前からあると思います。

美味しいと噂は聞いていましたが、なかなか行く機会がなく

先日お隣さんとの話の中で、「行って見てんね、おいしいよ」

と聞き今回やっと行く事とあいなりました。

場所は鳥栖警察者の正面。

お店の中は結構落ち着いた感じです。

まず、飛び込んでくるのは、テレ蔵庫。

Sh380152

なかなか、今時こう言う洒落っ気のあるものは見ることはできません。

DVDも見れます。

娘は結構うけてます。

注文したのは、

娘・・・肉うどん

奥さん・・・かき揚げうどんで、かき揚げ別(これはお隣さんのお勧め)

私・・・かき揚げ丼のセット

注文してからうどんを茹でたり、かき揚げを揚げたりする為10分程待ちます。

まずは肉うどん。

Sh380155

娘曰く、お肉が美味しいけど、もう少しお肉がほしい。

次にかき揚げうどん

Sh380154

かき揚げがサクサクして美味しい。

少しちぎってうどんに漬けてもさらに美味しい。

そしてかき揚げ丼セット。

Sh380153

かき揚げ丼自体は少なめですが、かき揚げがサクサクで本当に美味い。

うどんもコシが有るというか、文句のつけようがない。うまい!!

久しぶりヒット!

もっと早くから来ていれば・・・後悔。

鳥栖駅の6番ホーム、人力うどん等が鳥栖では結構有名ですが、

私の中では№1です。

これからたぶん月2~3ペースで行くでしょう。

一度ご賞味あれ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23671152

はまりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。