« はまりました | メイン | 今日の »

2010年3月24日 (水)

日本代表選考会

今日は、仕事が終わった後、終業式を終えた息子を、

香川県であるカヌーの日本代表選考会に行く為、

学校から集合場所の、練習場(艇庫)まで送って行きました。

途中でSh380175 ラーメンを久しぶりに食べた。

私は以前ラーメンを週一ぐらいのペースで食べていましたが、

人気ラーメン店で2・3年程前の正月に、木耳にあたってしまいそれ以来少し苦手になってしまい、

そこのラーメン店にはそれ以来2回ほど行きましたが、

食べてるとあの時の味が蘇り、下手すると残す始末。

今回は、ラーメン餃子セット

Sh380174

味が全然違うので、なんなく食べる事が出来ました。

味はまあまあでした。

息子たちが練習している、艇庫が有るところは日の熊公園内にあり、

結構桜の名所です。

Sh380179

桜のトンネルを通って、艇庫に着きました。

Sh380178 Sh380176

今夏はフランスで世界ジュニア選手権が有るそうです。

昨年は、息子とペアを組んでいた先輩がロシアに行っているので、

ぜひとも残ることが出来ればいいなーと思ってます。

「頑張って、代表になれよ」と言うと、「おぅ」との事・・・本当かい?

まっ、とにかく頑張れ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23682318

日本代表選考会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。