« ローラー台の御供とセンチュリーラン | メイン | ブログ名変更 »

2010年3月18日 (木)

今日のローラー台・・・快調

今日は本当に天気が良かった。

仕事するにはもったいないくらいいい天気。

しかし、私は残業・・・走れない。

ので、ローラー台で発散。

帰宅は20:00。

昨日の事が有るので、食事をして、レオを散歩に連れていったのち始める。

今日は快調。

くるくる回る。

少し色々試す。

初め10分で心拍を153にゆっくり上げて、

そのまま20分。Av25km/h。

その後、心拍を160~165前後に上げ20分。Av28km/h

今日は体調がいい。これだけやっても体力が有り余っている。

そこで、どれだけスピードが出るか試す。

今までの記録は48km/h。

ギヤを徐々に下げて、アウターで下ハン握ってダンシング。

ウォーーーと思わず唸る(控えめに)。

サイコンを見る余裕もない。

やっと出せた55km/h。

後5分クールダウン。無理せず、決めていた1時間まで20km/hペースで終了。

昨日やっていない分少しは取り戻せたかな?

明日もかなりいい天気みたい。

奥さんは休みなので、お昼頃からトレビソで桜の偵察に行ってもらう予定。

今日の記録

時間 1時間

距離 26.2km

スピード Av26.1km/h max55km/h

心拍 Av158 max175

消費カロリ 734kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/23631282

今日のローラー台・・・快調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。