« 対応が早くて気持ちいいです。 | メイン | 今日と言う日を後悔しないように »

2012年3月17日 (土)

グダグダな休み・・・最後に〆

今日は朝からお疲れモード。

昨日の夜の雨で、朝練はないだろうと思い、9時まで睡眠でしたが、mixiを見ると有志であったみたいです。

しかし、起きたはいいものの、いまいち疲労感が抜けません。

昼食の後、昼寝してようやく3時から行動開始。

まずは絢香と新鳥栖駅に九州新幹線開業1周年のイベントに行きました。

Ts3v0285 天気はいまいちですが、なかなかの賑わいです。

御当地のユルキャラが結構来てます・・・当然の如く、くまモンは来てませんね・・・あれ?みらんばくんもきてない!

九州内のいろいろな市や町が特産品などのブースを出していました。

Ts3v0286 杖立て温泉のブースで「指湯」を試しました。

指を暫くお湯につけると、かすかにすべすべ感がありました。

オロナミンCを片手にいろんなパンフを貰ったりして、ぶらぶら1時間ほど回って帰宅。

夕飯の後、7時ごろからジムへ

Ts3v0287 メニューはいつもと一緒です。

ストレッチ⇒筋トレ⇒トレッドミル5km⇒筋トレ⇒ストレッチ、で2時間たっぷり汗をかいて帰宅。

帰宅後、お風呂の順番待ちの間、最後にローラー30分回しました。

グダグダな休みになるかな?と思ってましたが、どうにか後半で盛り返しました。

明日は曇り・・・雨が降らないといいけどな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28119521

グダグダな休み・・・最後に〆を参照しているブログ:

コメント

朝練参加は、タカイさん、ぐちけんさん、ハナダ君、弟、私の5人でしたが、クロモリバイクが駄目だったのか私の体調が悪かったのか3周回で千切れ更に1周回差をつけられてしまいました・・・

昨日クロモリ見て「重そう」と感じましたよ。

しか〜し!!河内TTで自己ベストを叩き出したのもクロモリバイクです。
しかもromanさんの目前で♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。