« グダグダな休み・・・最後に〆 | メイン | 赤いほうがなんだか軽い »

2012年3月18日 (日)

今日と言う日を後悔しないように

今日も朝から雨。

とうぜん朝練は休みです。

「昨日は午後から曇りだったんで昨日走ればよかったな~。」等と朝から後悔。

mixiを見ると、ぐちけんさんが夕練の参加募集中・・・

雨がやむかな?と不安なので、参加しますのコメントはあえてしませんでした。

当然家でグダグダ過ごして、午後3時。

どうにか雲が薄くなって、「もう降らないみたいだな」と思い、いざ夕練へ向かいました。

家を出たのは、すでに3時35分・・・間に合うかな?と思いながら急いで行きました。

集合場所の中干し出公園には3時55分に到着。

ぐちけんさんや、Ryujiさん、キュベレイさん、ヒロパンさん、T-高井さん、ぐっちぃさんとそうそうたるメンバー。

早速走りだしますが、交通量が多くてスピードは遅めです。

遅ですけど、私にとっては結構なペース。サイコン見る余裕なしです。

P3180674 まだこの辺はついて行けました。

「これだったらついて行けるかな?」等と甘い考えが浮かびますが、交通量が少ない区間に入ると・・・ペースUP。

私はギリギリで付いていきます・・・だんだん足が回んなくなるというか、「これ以上は回せない」感じに・・・。

一度千切れましたが、信号停止でラッキーにも追いつけそうになるも、

無情にもあと数十メートルの所で青信号・・・トレインに乗れず・・・チーーーーン!

暫く一人旅をして、折り返しの恵蘇宿橋が見えてきて、折り返してきたメンバーの姿が遠くに見えます。

すかさずUターン。あまり近づくとトレインに乗りそこなうので、早めに準備。

数分後、私の右を向かい風にも関わらず、38~40kぐらいのスピードでトレインが抜いていきます。

どうにかトレインに乗ることに成功・・・

乗ったのもつかの間、2kmほど走ったところで、私が少し間を空けてしまい、車が入り私は再び千切れました。

あっという間にトレインははるかかなた。

P3180676 一人旅の私。でも、スピードは30kを切らないように走りました。

どうにかこうにかスタート・ゴールの中干し出公園。

P3180677 夕日が眩しい、目に汗が入って滲んで見えます・・・。イテテテ。

来週は3連休ですが自転車には乗ることができません。

今日はどうにか走れてよかったです。

今日の走行

時間 1時間46分

距離 54.1km

スピード Av30.4 max47.5

心拍 Av161 max187

消費カロリー 1377kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28123115

今日と言う日を後悔しないようにを参照しているブログ:

コメント

今日は午後から走ったんですね♪
私はその時間、ホットカーペットの上で
ヌクヌクと・・・・zzz

それにしても皆さん、元気ですねぇ。^^;

お疲れ様でした。
戻りで間に車が入ったのを確認した時レオレオさん終わった!!と思いましたもん!!

やっぱり写真上手いっすねぇ!!

romanさん
昨日はかなり暖かったでしょう?
ほとんど暖房器具は使いませんでした・・・
灯油があと一缶あるけど使いきれるか心配。

Ryujiさん
昨日はお疲れさまでした。
天気の具合が分からなかったので、アポなし参加となりました。
私は写真撮るの下手です・・・なかなかうまくいきません。
連写だと、10まい撮って2枚使えるかな?って感じです。

今日、確認して来ましたが、折り返しは朝羽大橋でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。