« ホワイトデー! | メイン | グダグダな休み・・・最後に〆 »

2012年3月15日 (木)

対応が早くて気持ちいいです。

今週の月曜日の早朝、奥さんのトレビソのフロントタイヤがバーストして、パナさんに連絡してました。

2回ほどのメールのやり取りで、昨日、「新品のブツ送りました」メールが来てましたが、

帰宅すると到着してました。月曜の深夜に連絡して、たったの3日で新品到着です。

P3150670 P3150672

メールでは、タイヤが悪いのか、チューブが悪いのか分かりませんとメールしてましたが、

チューブも入っています。ついでに返送用の伝票、パナレーサーのステッカーと、パンフも入っていてしっかり宣伝もしてますね。

流石に日本企業のフォローは丁寧で速いです。

早速同じ箱に入れて、バーストしたタイヤとチューブを送りたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28105615

対応が早くて気持ちいいです。を参照しているブログ:

コメント

クレーマー・・・w


いやいや、良いですね、対応が良くて。
ちなみに私もKHARMAのRACING7には
パナレーサー装着してます。

グリップ感はイマイチですが、
Rタイヤなんか、ローラーに使っても
全然減らんちゃんね。^^;

しっ・・・失礼な・・・。
ちゃ~んと、「このメールはクレームではないです。」と送信してました。
それと、チューブかもしれない事も伝えてました。

でも、メールした次の日は午前中のうちに返信があって、早かったです。
奥さんのは、パナの赤ラインを買い続けることにしてます。

パナレーサーのタイヤはグリップ感は?と思いますがリム打ちパンクが殆ど無いから好きですけどリムにはめ込むのが大変です。

たしかにはめ込む時固いです。
奥さんのトレビソなのでグリップ力はほとんど必要がないです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。