« 切符とホットプレート | メイン | 卒業式に行ったんですがたこ焼きメインに »

2012年3月23日 (金)

失敗している人を目の当たりにしてるのに…懲りないね

今日も自転車ネタじゃないんですけど・・・。

うちの奥さんと、絢香がどうしても飲んでみたいというのでとうとうポチッとしました。

P3230702 DHCプロテインダイエット。

某ブログのじぇんとr氏のブログを見ていて、飲んでみたくなったようです。

P3230703 一番お安いお試しセットと、フォースコリーです。

それとフェースアップセットのサンプルが無料だったので、これは私用です。

P3230704

しかし、このシェークみたいなのを飲んで、ご飯を食べない・・・続きそうにないです。

なぜに欲しくなるかね・・・痩せることにも興味がない私には不思議です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28148531

失敗している人を目の当たりにしてるのに…懲りないねを参照しているブログ:

コメント

1食をこのプロテインダイエットに変えると
間違いなく効果は出ますよ♪

でも・・・・
闘いなんですよね、結局。(自爆

あっ、コレで数日間はレオレオさんは
晩御飯作ってもらえんくなるかも?ww

タイトル読んだ。

失敗してるのかぁ、俺。。。ww

私の場合3食のうち1食がシェークと言うのは耐えられません。
食は、生きてる中で最高の楽しみですよ。
romanさん胸に手を当ててみて・・・うまいこといってる?sweat02

失敗…( ´艸`)

女性は痩せてても痩せたいって言いますからね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。