« 朝練もきつかったけどその後もきつかった | メイン | 失敗している人を目の当たりにしてるのに…懲りないね »

2012年3月22日 (木)

切符とホットプレート

日曜日に京都の海上保安学校の卒業式があるので、せっかくなので、私と奥さんと絢香で出席。

明後日から大阪・京都に行きます。

P3220700 土曜は新幹線で新大阪まで行って、京都の舞鶴まではレンタカー。

日曜日は卒業式と懇親会?食事会?のあと、大阪に戻って月曜のお昼まで遊んできます。

たこ焼き食べて・・・串揚げ食べて、・・・お好み焼き食べて・・・肥りそうです。

日曜日は、IWAIサイクルでグランフォンド島原があって、本当は行きたかったのですが、また来年になりました。

旅行会社に切符を取りに行ったらこんな物も貰いました。

P3220701 飲めない私には単なる紙切れです。

あと、夜になって先日ポチッとした物も到着。

P3220698 アタッシュケース?と思いきや、

P3220699 ホットプレートです。

先日、タコ焼き機のフッ素加工がほとんど剥がれてしまったので捨てて、ホットプレートも古くなったんで買い替えです。

近くの電器屋に見に行くと同じ物がありましたが、お値段がお話にならないほど予算オーバーで、

ランクを落として、違う物を買おうとしましたが、どうにか踏みとどまって、

家に帰って、ネットで探すと同じ物が「値下げしました」とかなりお安く、予算内であったので速攻ポチッ!

ポイントもあったので、諭吉さん1枚で購入。

今日、改めて確認すると、「値下げしました」はなくなり、すでに2000円高くなってました。ラッキーでした。

来週は、拓も数日間帰ってくるので焼肉、たこ焼きバンバン焼きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28142545

切符とホットプレートを参照しているブログ:

コメント

象印って書いてあって、アタッシュケースとは思わんでしょ。(^^ゞ
来週はバンバン食べて、ギャンギャン太って下さいね♪pig

あっ!ほんと、おもいっきり象印って書いてある・・・てへ!

おぉ!!ひょっとして、たこ焼きもいけるんですか!?
うちもべーべーさんに相談してみます(-_☆)キラリ

「てへ!」・・・って書いても、可愛くねぇ~!wwpunch

トモゾさん
うちはたこ焼きが必須です。
お肉も余分な脂がプレートの下に落ちるタイプです。

romanさん
じゃぁ・・・ペロペロンbleah

横レス失礼!^^;

トモゾさん>
ベーベーさんに相談するより、レオレオさん宅から
奪ったが早いと思いますww

海上保安学校ご卒業おめでとうございます。
春からは海上保安官になられるのですよね、
日本の国益を守る重責な職務かとは思いますが
ご活躍期待しております。

ウチのホットプレートもたこ焼きプレート付ですが、
年に1回くらいしか使わないなぁ(汗

風の住処さん
有難うございます。
しかし、まだ保安官にはなれません。
4月から宮城の航空訓練施設に行くので、まだあと1年半ほど学生です。
パイロットへの道のりはまだまだ遠いです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。