« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 1日 (日)

Azumayaジャージ2012とグダグダ日曜日

昨日ですが、Azumayaジャージ2012をお隣さんより受け取りました。

P4010759 P4010760

今回はレーパンも購入です。なかなかの目立ちようだと思います。たぶん佐賀センがデビューだと思います。

話は変わって、今日はとてもいい天気だったのに外を走りませんでした・・・。

午前中は、来週から配属先の仙台に行くので空港まで見送りに行き、

P4010752 久しぶりに第1ターミナルでした。

その帰りに、

P4010754 大野城市のだるまで昼食。

家に帰宅後、お薬を飲んだせいか異常な眠気が襲い、1時間ほど昼寝の予定が、3時間ガッツリ寝てました。

すでに夕方の4時だったのでこの前から替えようと思っていたタイヤの取り換えをしました。

P4010757 P4010755

リヤタイヤのTOPがかなり摩耗してしてるし、サイドの部分も擦ってかなり傷んでました。

フロントに新品を取り付けて、リヤにはフロントに付けていたのを取り付けて、

ついでに装備も冬仕様から夏仕様へ変更しました。

P4010758

夏仕様と言っても、サドルにボトルケージと、ボンベを付けただけです。

暖かくなったんで本腰入れて乗らないとダメだな!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村