« 先日ポチッとした物が届きました | メイン | 呼子で烏賊を食べて来た・・・呼子まで編 »

2012年4月28日 (土)

膝は大丈夫?みたいだ

今日は雲ひとつないいい天気でしたね。

3週間ほど前から自転車に乗ると左膝が痛くって、先週の佐賀センでも後半で少し違和感があったので、

「もう大丈夫?」を確認するために奥さんとのんびり走りました。

コースは、朝倉浮羽道の駅に行くつもりでしたが、昨日になって、今日帰省する拓が空港まで「迎えに来て」と言うので、

お昼には帰ってこれるようにコース変更。

毎度おなじみの昇開橋に行きました。

P4280808 大川市側からです。

この後、河口側に走って新田大橋を渡って、また諸富側の昇開橋。

P4280809 昇開橋の横のお店で奥さんはスナックエンドウを購入。

あんまりウロウロすると帰りが遅くなるので、帰路に着きました。

途中でお昼も近くなったので、徳やで昼食。

P4280810 私はいつものかつ丼セット、奥さんは冷やしぶっかけうどん。

お腹も満たされ帰宅。

とりあえず心配していた膝は大丈夫みたいです。

連休明けからまた朝練に参戦したいと思います。

この後、空港に拓を迎えに行って、お座敷で1時間ほど爆睡でした。

P4280811 P4280815

夕飯を食べた後、お土産を美味しく食べました。

明日も走れそうですね。

明日は、お昼過ぎから呼子に烏賊を食べに行く予定なので、私は朝のうちから自転車で行こうと思ってます。

帰りは車に積んで帰ってくる?と思います。

今日の走行

時間 3時間1分

距離 67.1km

スピード Av22.1k max33.3k

心拍 Av114 max156

消費カロリー 1205kcal

ケーデンス Av85 max113

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29006113

膝は大丈夫?みたいだを参照しているブログ:

コメント

昇開橋でしたか、私は昼からでした。
スナックエンドウはうちもでました、豚バラで巻いて揚げたのでしたが
美味しかったです。食べすぎです。

もうチョット長い距離走りたかったんですけど・・・やむなしです!
スナックエンドウの豚バラ巻き・・・
聞いただけでポワ~ンと浮かびます・・・美味しそう!

旨かったです弟も「食べすぎ」と言ってました。
唐津までどのくらい掛かるんでしょうか?

徳やのカツ丼。
疲れた体にはちょうどいいけど、やっぱ
少々辛くない?
辛い方が好きなんだけど、万人向けでは
無い気がします。(^^ゞ

koganさん
食べ過ぎたなら一緒にカロリー消費しないといけませんね!

romanさん
たしかにちょっと味が濃い感じですね。
でも、自転車の時はちょうど感じです・・・これから暑くなるので余計にいいかも?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。