« 佐賀センチュリーラン2012春 | メイン | 膝は大丈夫?みたいだ »

2012年4月27日 (金)

先日ポチッとした物が届きました

この前まで調子が悪かったハートレート。

最近心拍を調子よく拾っているので問題ないのかな?ただ単に冬用ジャージの時が反応が悪いのかな?

しかし、ベルトの電極が悪いと思ったので、速攻でポチッとしてました。

ついでに他のもオーダーしていた物が、今日届きました。

P4270807 ハートレートのベルトと、奥さん用のヘアバンド、

ついでにセールだったPRO3。

PRO3はPRO4が出たので1本2500円・・・安かったです。

ヘアバンド以外は、暫く引き出しの中で待機状態です。

明日は天気もよさそうですね。

膝の調子も確かめないといけないので、奥さんと浮羽方面にでも行こうかな・・・と思ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29001697

先日ポチッとした物が届きましたを参照しているブログ:

コメント

wiggleですか?
私は平坦コース(昇開橋、空港)の予定です。
久しぶりにDOGMAで出動

安さに負けて、PRO3買ったんですか。(^^ゞ

koganさん
その通りです!wiggleです。
私も、明日はそちら方面に行こうとも思ったのですが、
奥さんが東の方に行こうと言うので浮羽になりました。

romanさん
奥さんのスペアがないので、「パナレーサーがなんだか進む」
と言ってましたが、今回、値段に魅かれてPRO3になりました。
だって2500円なんだもの・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。