« 朝練で負の連鎖 | メイン | 桜も終わりそうです »

2012年4月 7日 (土)

ボロボロで桜を見に行きました

前回のネタですでにボロボロ。

久留米の櫛原バイパスの吉野家から、奥さんと待ち合わせの小郡ICへ向かいます。

が、おもいっきり向かい風です。スピードは13k・・・途中意識が飛びそうになりながら待ち合わせ場所に到着。

奥さんが来るまで暫く時間があるので、シューズを脱いで、邪魔にならないように歩道で座り込んでました。

30分ほどで合流して、いざ秋月へ・・・

当然全然足が回んないまま1時間チョイで秋月です。Avは20kぐらいかな?

P4070768 秋月に入る前の江川ダムとの交差点から大渋滞でした。

その横をスイスイ走ります。

P4070770 かなりの賑わいで、桜は満開でとても綺麗です。

みんな桜を見るために上を見てるので、人に自転車をぶつけないように注意して散策。

P4070771

一通り回って、昨日の夕方のかちかちワイド知った、秋月の名物食べました。

P4070773 さくら葛餅と抹茶のセット。

葛餅や、まんじゅう等が大好きな私には堪りませんワ~!美味しかったな~。

今日のメインを食べたので、ボチボチ帰りました。

P4070775 なるべく桜のあるコースを走って、

P4070777 桜がないところは菜の花の香りを楽しんで、

追い風にも乗って終わり良ければ全て良し・・・と言う感じで帰宅。

しかし、今日は楽しかったし、疲れちゃったし・・・午前中は死んでたし・・・。

今日の走行

時間 7時間13分

距離 152km

スピード Av21.0k max52.5

心拍 Av146 max209?

消費カロリー 4856kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/28860723

ボロボロで桜を見に行きましたを参照しているブログ:

コメント

寒く無かったですか?
天気予報では土曜より日曜の方が
暖かく、花見には最適って言ってましたけど・・・。
はい、私は寝てたので全然わからんとです。(^^ゞ

しっかし、週末はよく走ってますね。
150kmとか楽勝レベルっすか?(^_^;)

やっぱり寝てたのね!
下りなんかは寒かったので、ウィンドブレーカー着てました。
あとは風が強くて向かい風の時は辛かった・・・。
最近、会社から帰って疲れが取れないので、150kmは楽でないです。
もうチョット朝が暖かくなったら、ロングに行きますワ~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。