« 耳納ヒルクライム第1戦・・・タイムは? | メイン | 悪魔的な忙しさから解放されてリフレッシュ! »

2012年5月29日 (火)

週に1度は夕練

今日は、ローラをやめて、夕練に行きました。

会社から帰宅後、夕飯をみんなで食べて7時15分からスタート。

今日も昇開橋です。

行きは追い風にも乗って、ほとんどの信号に引っ掛かりつつも、どうにかAv35.5kで走り、

P5291004 到着です。今日もライトアップしてます・・・いつまでかな?

帰りは当然向かい風。

辛かったんですが、Av30kを切らないように走りました。

AP3耐にもエントリーしたし、その2週間後は阿蘇望もあるので、週1回は夕練をやろうと思います。

それと、今日、奥さんがコンビニで売ってたので買ってみたそうです。

P5291006 スポーツ羊羹。結構お高いのね~。

今日は食べません。近いうちに食べることにします。

今日の走った後は、こんな感じです。

P5291008 帰ってからKAGOMEトマトジュースを飲んで、

お風呂からあがって、ふんわりワッフルとスイカ!

今日の走行

時間 1時間26分

距離 45.3km

スピード Av31.4k max44.2k

心拍 Av159 max172

消費カロリー 1080kcal

ケーデンス Av91 max118

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29167319

週に1度は夕練を参照しているブログ:

コメント

本日夕練で九千部登りましたが・・・
やっぱ、平坦路が私には向いてるみたいです。
九千部山頂で自宅からのav13km/h台で
やる気無くなりましたww

あ~~私も昇開橋見に行きたい。<ライトアップ

トマトジュースはデルモンテでしょ~もん!ww

romanさん
私は九千部の方がいいです。
でも、スタートが遅いので、帰りのこと考えると昇開橋になってしまいます。
真っ暗な山道は怖くて走れません。

デルモンテ(洋物)は私には合わないです。TOPバリューかKAGOMEです。

あ、ダイエット食品はORBISお勧めですよ!
奥様に伝言して下さい。(爆
DHCよりGoodです。

お求めの際は、ウチのBLOGのバナーリンクより
お願いしますね♪(笑
Amazonか、Yahoo!ショッピングで。(^_-)-☆

じゃーぁ試しにサンプル頂戴。

お~~、やっぱ、行きよったね~ ファイト~~!!

出がけに三角店の所で、車に乗った神様とスライドでした。

いつも楽しく拝見しております。
昇開橋、ライトアップされているんですね。
行きたーい。

mikeさん
久しぶりですね!有難うございます。
昇開橋のライトアップは、派手ではないですが、私はなかなか気に入ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。