« 振り替え休日なので午前中九千部 | メイン | 今日はダラダラ »

2012年5月19日 (土)

ダメダメ朝練・・・IKEAで買った私の居場所

今日は、朝練起きれました。

二度寝しそうなヤバイ感じになりましたが、どうにか約1ケ月半ぶりの参加。

今日は20名ほどの参加で、早い組と遅い組に分かれて走りましたが、遅い組と言っても早いです。

Av40kオーバーで走ります。

今日は久しぶりなので欲張らずに2周ついて行けば良しと思って走り、2周目で千切れました。

その後、しばらく一人旅、周回を重ねていると、7週目あたりで早い組から千切れたぐちけんさんにしばらく牽いてもらって、

最後の2周ほどは、たぶんシゲさんに牽いてもらって、「もう最終回ですよ」と言っていただきましたが、

「私はもう1周あります」と返事をすると、「じゃ、終わりまで牽きます」と言われお言葉に甘えました。

最後の一周は一人旅でした。

たぶん最後に牽いてもらったのはシゲさんだと思います。私が終わるころにはもう帰られてましたのでいまいち不明。

P5190949 マッちゃんや、やまーさんと話していると、

ぐちけんさんが来てしばしお話。

早い組の巡航速度は途中からAv45kオーバーだったそうです。

私だけに特別な追い風の突風が吹いてくれない限りついて行けません。

その後は、数名の人たちが九千部に行くという事なので道案内。

P5190951 途中のローソンで補給して、

P5190952 河内ダムに登る道で案内は終了して、私はお見送り。

そう!今日は歯医者です。

歯医者で朝練と変わらないくらい体全体に力が入り、気持ちはブルー・BLUE・ぶるー。

ひとしきり体力使って家に帰りました。

まだ麻酔も効いていまいち喋る事も出来ず、奥さんからランチのお誘いもありましたが、

「この口の状態では味も分からんよ」と丁重にお断り。絢香と二人でランチに行ったので私一人。

暇なので、昨日まんまとIKEAの手中にはまって買ってきた家具の組み立てをしました。

P5190955 まずは絢香の本棚の組み立ての後、私の椅子の組み立て。

P5190953 P5190954

ほぼ説明文なしのでも分かりやすい組み立て手順を見て完成。

P5190956 私のリビングでの居場所です。

本当は座椅子が欲しかったんですが、IKEAに置いてなく、奥さんが「秋に買えば」と言うので夏用に買いました。

このころになると、ほとんど麻酔も切れたので、奥さんが買ってきた

P5190957 綾部のぼた餅を3個食べて、

新しい椅子に座って、DVDを見ながらしばらく昼寝。

気持ちよく1時間ほど寝ました。

今日の走行

時間 1時間58分

距離 54.9km

スピード Av27.7k max44.0k

心拍 Av144 max177

消費カロリー 1242kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29120207

ダメダメ朝練・・・IKEAで買った私の居場所を参照しているブログ:

コメント

AV45kですか、凄いなぁ(^-^;;

いつも千切れて反対側から見てますが、
最後のモガキは65k越えることもあって、見ていて圧巻です。
あそこまでは行けませんが、せめて、せめて、ついて行ければ・・・ムリ(泣

ケイデンスどんだけ回してるのって感じですね(^-^;;

河内の手前でお見送りって・・・

歯医者理由に逃げましたね!ww
しかし、気持ち良さそうなチェアーですね♪
そのうち、レオの寝床でしょうが・・・(爆

koganさん
みんな凄いです。ガンガンまわしてます。
今度、どれぐらいのケーデンスか聞いてみます。

romanさん
泣く泣くですよ・・・
まっ、皆さんの登りの速さも分かってるので無駄な抵抗はしませんよ。
チェアーは今のところレオはビビってるので、しばらくは大丈夫みたいです。
来週あたりは?ですけどね。

レオレオさんこんにちは。最後の2週はシゲさんではなく、以前朝練で落車してご心配かけたサカキでした。また朝練でお会いしましょう。

あっ!サカキさんでしたか!
私が終わるころにはすでに帰られてたみたいなので・・・。
また朝練でお会いしましょう・・・またお願いします。

レオレオさん、この後のサトウ君のKitano単独
練が、はんぱね~~でした(^o^)丿

想像つきます・・・sign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。