« コッソリ闇練・・・奥さんに怒られる | メイン | ダメダメ朝練・・・IKEAで買った私の居場所 »

2012年5月18日 (金)

振り替え休日なので午前中九千部

今日はGWの振り替え休日でした。

8時に起きて9時に家を出て九千部に行きました。

P5180936 風が少し強くて冷たかったです。

でも忘れません

P5180940 冷たいコーラをグビグビ。

今日はセブンで買った後、保冷ケースに入れてたので結構冷たかったです。

ついでなので、

P5180938 九千部の 山頂の碑の前で・・・カメラの設定が失敗。

この後下りましたが、日影なんかは結構寒かったです。

久しぶりに

P5180941 唯一のビューポイント。

今日は那珂川との三叉路手前で二人の方とすれ違って、

このビューポイント近くでも二人のロディさんとすれ違いました。平日なのに結構走ってる人が多いですね。

午後から家族でIKEAに行く予定なので、時計を見ると11時30分。

12時30分までに帰りつけば間に合うな!

と思い下る途中から山神ダムへ行きました。

P5180942_2 時間は11時50分。

間に合うか?・・・写真を撮るだけです。

すぐに自転車にまたがって筑紫野側へ下り、バイパスをガンガン漕いで帰りました。

家に着いたのはピッタリ?12時32分。どうにかセーフ・・・怒られずに済みました。

その後はシャワー浴びて、着替えてIKEA。

P5180943 平日なのに思ったより人が多かったです。

中をグルグル回って、IKEAの手中にはまり結構な品数・・・金額払ってしまいました。

IKEAに着いたのは3時で、帰りはすでに7時30分結構長丁場なショッピングでした。

帰り際、

P5180944 明日の準備がしてありましたよ・・・明日も多いんでしょうね。

最後は、

P5180948 絢香の希望で、久しぶりに一蘭でラーメン。

今日は忙しい1日でした。

今日の走行

時間 2時間5分

距離 47km

スピード Av22.2k max53.2k

心拍 Av140 max169

消費カロリー 1243kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29117093

振り替え休日なので午前中九千部を参照しているブログ:

コメント

IKEAは土日凄い行列らしいですね(^-^;;
一蘭かぁ、何年行ってないかなぁ
いい休日だったようですねヽ(^o^)ノ

またラーメン食ってるし・・・w

koganさん
IKEAは平日でも「ただ今混雑してますので・・・」とアナウンスがあってました。
平日でも多いのに土日は・・・平日行くに限ります。

romanさん
私としては行った事がない「かっぱ寿司」に行きたかったのですが・・・
やっぱり膳より美味しいです・・・でも値段がね~・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。