« 新しい挑戦 | メイン | いろいろな事とローラー »

2012年5月23日 (水)

娘は私の好みを知っている。

昨日、阿蘇望の案内が届いていたんですが、今日の昼間に奥さんがお金を振り込んでくれていたので、

早速、夕方、仕事から帰って早速、申込用紙を送りました。

当然、お金はお小遣いから自動的に引かれます・・・振り込み手数料はサービスしてもらいました。

それと、今年の案内の中に駐車場を使うか?使わないか?の紙が入っていました。

受理証に駐車場の番号が書いてあるそうです。

あんまり遅いとスタートから離れた所になるのかな?

アスペクタから離れた所に車を止めると面倒なので、早めに送っておいて近いところに止めれるといいんだけど・・・。

阿蘇望を悩んでる皆さん、エントリーするなら早めがいいかも?

後は、晴れてくれ~!と心の中で叫ぶだけです。

今日はローラー1時間でした。

いつものようにケーデンスは90~100、大体93~95辺りがよく表示してました。

ローラーの後、お風呂に入って、

P5230966

学校の帰りに、絢香が買ってきてくれた、ミスドのゴールデンチョコレート。

私が、ミスドでドーナッツを買う時、毎回、必ず買うというか、真っ先にトレイに乗せてます。

metsCOLAと一緒に美味しく頂きました。

今日のローラー

時間 1時間

距離 29.1km

スピード Av29.1k max53.2k

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29141947

娘は私の好みを知っている。を参照しているブログ:

コメント

阿蘇望では宜しくです♪
今年はアーレー君は参加ですか?

ちなみにミスド。
4個以上食べないと食った気になりません。(爆

阿蘇望はこちらこそです。
今年はアレー君は・・・パチンコでしょう。
阿蘇望の「あ」の字も出てきません。
去年の秋は「阿蘇望Aコース完走したい」と気合いが入ってましたが、
今年になって自転車に乗ってないと思います・・・
噂だと去年フロントがパンクしたままだそうです。

流石romanさん4個とは・・・私は、2個が限界です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。