« ダメダメ朝練・・・IKEAで買った私の居場所 | メイン | また気になる異音がして来たぞ »

2012年5月20日 (日)

今日はダラダラ

今日はダラダラな一日でした。

朝練の時間に起きれなかったので、午前中はテレビを見てました。

午後からは、佐賀総合グランドのサブコートに、絢香のサッカーの試合を見に行きました。

絢香たちの高校のサッカー部は、まだ出来たばかりで、7割が初心者。相手は社会人のチームでした。

練習も、看護科は授業が遅くまであるので、週1・2回程度の練習でいまいちルールも分かっていない状態です。

Img_0055 Img_0101

なので当然の結果が出ましたが、なかなか楽しそうにやってました。

来週も試合があるそうですが、佐大の女子サッカー部です・・・2桁取られないようにガンバレ~!

今日はローラーを回しましたが、片足ぺダリングやぺダリングを自分なりにチェックしながら回して終了。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29123881

今日はダラダラを参照しているブログ:

コメント

ルールが? なんと言うか 絢ちゃん らしい!!・・・・いつもの絢ちゃんが  『ルール??  まっ  いいっか ! 』 と つぶやいたようにも!!(^o^)

ルールは試合で覚えるでしょう。
試合中はみんなバテバテで、相手が勝手にオフサイド・・・数回ありました(笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。