« 娘は私の好みを知っている。 | メイン | 久しぶりにまともな朝練をした »

2012年5月24日 (木)

いろいろな事とローラー

今日会社から帰って晩御飯が終わるころ絢香が帰宅。

今日で中間テストも終わったので、帰りに部活をして帰ってきました。

部活では、佐賀のケーブルテレビがサッカー部の取材に来たそうです。

サッカー部のキャプテンは友達とスイーツを食べに行ってしまいサボリ。

なので決まっていなかった、副キャプテンにその場で任命されて取材を受けたそうです(笑

そつなく?取材を受けた後、リポーターの人から、去年までやっていた空手の写真を貸してもらえないかと言われたそうです。

なぜに・・・あんまり関係ないような感じですけど?

でも、まっ別に「貸さない」と言う理由もないので貸すことにしました。

どれがいいか・・・絢香曰くカッコいいのを何枚かUSBに入れてくれだそうです。

1201 1662

試合中がいいのか?それとも県総体優勝の集合写真?・・・2000枚以上あるので選別が難しいです。

それと、放送されるのがケーブルテレビなので、うちは見れません。でもどうにかして見たいです。

その後、阿蘇望の案内を読んでいたのですが、お昼のアスペクタでの関門が13:00になってます。

昨年は14:00じゃなかったかな?勘違い?今年も昨年同様アスペクタに着くのは、11:30を目安に走るつもりです。

それとAコースの定員は600名で定員厳守だそうです。

確か去年は1週間と少しでAコースは締め切りだったような?

迷える子羊達よはよ送らんと締め切りよ!

最後は、今日もローラー1時間。

今日は、初めの5分が足が重くてケーデンス90を維持するのがとても辛かったです。残りは惰性でした。

P5240967_2 P5240968

窓は全開、扇風機はレベル3でも当然の如く汗だくでした。

明日は、帰りが遅いので休足です。

今日のローラー

時間 1時間

距離 29.1km

スピード Av29.0k max54.0k

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29147369

いろいろな事とローラーを参照しているブログ:

コメント

ケーブルテレビはぶんぶんですか?
ぶんぶんなら放送日が分かれば録画しましょうか?

2000枚の写真。
想像しただけでも嫌気が・・w

阿蘇望の関門
去年ありましたっけ?
昨年は私、13:00過ぎに昼食場所からスタートしたような?
足切あると厳しいですねぇ~。
昨年はゆっくり写真撮りながら走ったんですけど。^^;

koganさん
ラッキー!ぜひお願いします。
5/29の17:30からのぶんぶんワイドだそうです。
宜しくお願いします!!!

romanさん
写真はシャレにならないほどあります。
たぶん、40Gぐらい?PCの中にあります・・・ざっと1万枚は軽いかな?

阿蘇望は関門ありますよ。
去年はたしか13:00と記憶してました。
去年は17:00過ぎまで走ってたみたで、危ないから早めにしたんでしょうね。
去年よりは急がないとヤバイよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。