« いろいろな事とローラー | メイン | 耳納ヒルクライム第1戦・・・タイムは? »

2012年5月26日 (土)

久しぶりにまともな朝練をした

今日は、先日コメントしてもらったただのぶさんが、朝練に行ってみたいという事で、待ち合わせしました。

朝6時に百年公園に行く予定でしたが、いきなり痛恨の2度寝。

幸い2個目の目覚ましで起きて急いで行きましたが、10分の遅刻・・・申し訳ないです。

無事合流後、二人で朝練の北野サーキットへ行きました。

P5260971 P5260972

今日も早い組と、遅い組に分かれてスタート。最近2周回しか付いて行けず、残りは惰性な感じで終わってますが、

今日は、集団走行で、3周回・・・少しよく鳴った感じです。

千切れて5周回目あたりで、先に千切れていたピナレロの佐〇さんが私をパスしようとしたので、

ついでに乗っかりました。

この後は、二人で先頭交代を繰り返して、いい感じで走りました。

8周回目辺りでは、早い組から千切れたRyujiさんも吸収。

「足が終わった」と言っているRyujiさんが先頭になると、スピードUPするので離れないように付いて行くので精いっぱい。

「足は終わったって言ってたじゃん」と心の中で文句を言いながら走りました。

最後のモガキでは、二人がダッシュで付いて行けずTHE END。

でも、いつもとは比べ物にならないくらいのペースで久しぶり「練習したな~」と言う感じでした。

佐〇さんも同じような感じで、二人でハイタッチ!でした。

P5260973 練習と足が終わったRyujiさんド~ン。

この後、FCサトウ君や、Cyu君、ぐちけんさん、キュベレイM2さん達はパラボラに行くようでしたが、

私は歯医者・・・寂しく帰って行きました。

明日は、耳納ヒルクライム第1戦パラボラです。

去年の10月は35分台だったので、どれぐらいで登れるか・・・たぶん遅いでしょう。

今日の走行 北野サーキット往復含む

時間 2時間6分

距離 60.4km

スピード Av28.6k max44.3k

心拍 Av151 max184

消費カロリー 1465kcal

ケーデンス Av89 max122

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29155017

久しぶりにまともな朝練をしたを参照しているブログ:

コメント

やっぱりハードですね。(^-^;;

耳納ヒルクライム第1戦パラボラ頑張ってください。
私は・・・まだ決めてません(^-^;;

あ〜。。。良いですね〜。。
今日は風邪でぐったりのトモゾーでした(´・ω・`) ショボーン

また歯医者に逃げとる・・・w

koganさん
私の場合まだ、ハードの域まで行ってません・・・。
第1戦の前に1回朝練でパラボラに行こうと思ってます。

トモゾさん
風邪だったのね・・・「今日は来てないね~」ってRyujiさんと話してました。
はよよくなってください。

romanさん
平日に歯医者に行けないから当分朝練の後は直帰です。

先日は突然のお願いを聞いていただき、
ありがとうございました。
しかし、レベルが高いですな~
列車に少しでも乗れるよう体鍛えます・・・
今後ともよろしくお願いします。

ただのぶさん
ねっ!かなりレベル高いでしょ。
でも、「人より、楽に、少しでも速く走りたい」と思うと、
朝練はいいと思います。
特に、自分よりレベルが高い人と練習は刺激になると思います。
上を向いて走りましょう!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。