« リフレッシュ!お魚祭り。 | メイン | 朝練ジャージゲットだぜ~!ついでにfizi:k »

2012年6月17日 (日)

朝練に3時間遅刻

梅雨に入って、毎日スッキリしない日が続いてますね。

昨日も結構まとまった雨で、少し偏頭痛もあり1日グダグダしてました。

夜になってようやくローラー回したぐらいです。

今朝は、朝練がパラボラから、北野サーキットに変更と言うことだったので、朝5時に起きましたが、

路面がビチョビチョだったので、2度寝。結局9時まで爆睡でした。

レオの散歩の時、携帯に昨晩、ぐちけんさんからメールが入っているのに気付きましたが、

すでに12時間経過・・・。今から返事返すのも・・・。

朝7時からの朝練に、3時間遅刻していくことにしました。

P6171024 とりあえず、10周ノルマをこなしました。

このまま帰るのももったいないので、ちょっと補給して、北野から北上して、小郡→筑紫野→筑紫野イオンから、

バイパスを走って帰りました。

帰ってちょっと休憩後、庭木の枝切りをしました。

P6171026 バリカンでバリバリカット!

今日のタイミングを逃すと、「今度やる・・・来週やる・・・」といった感じで、後々後悔する羽目になったでしょう。

今日の走行

時間 2時間34分

距離 74.9km

スピード Av29.1k max47.2k

心拍 Av154 max182

消費カロリー 1819kcal

ケーデンス Av89 max120

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29247199

朝練に3時間遅刻を参照しているブログ:

コメント

2度寝で9時に起きれること自体が信じられん。
私は2度寝は昼前でしたがな。(^^ゞ

ちなみに昨日からYahoo!天気予報では
今日の降水確率0%でしたよ~♪(^_-)-☆

夢を見ていて「ハッ!」と目が覚めました。
夢の内容は・・・思い出せん・・・。
降水確率は見てましたが、起きた時の路面があまりにも濡れてたんで、
「なんだかな~」で、テンションガタ落ちでした。
やっぱ雨は好かんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。