« 朝練に3時間遅刻 | メイン | 鬱陶しいな~! »

2012年6月30日 (土)

朝練ジャージゲットだぜ~!ついでにfizi:k

今日も、朝から雨・・・蒸し暑い・・・午前中は歯医者さんで気持ちもブルー。

でしたが、午後からはIWAIサイクルへ朝練ジャージを受け取りに行ってきました。

P6301031 P6301032_2

すでに先週のうちにゲットしていた、このジャージのデザイナーのお隣さんのを、羨ましげに見ていたんですが、

やはり手元に届いて「自分の物」となると、これまたいい!

ウィンドブレーカーもバックポケットはあるし、脇の所にも蒸れ防止のチャックが付いていてなかなかのものです。

来週の朝練が楽しみです。

ついでに、シューズも買うつもりだったので、ちょうどfizi:kの試履会があってたので試しに・・・。

fizi:kはパッと見た感じ上品。

履いた感じ足にピタッとくっつく感じ・・・当然の如くTOPモデルはさらにフィット感がありました。

でも・・・TOPモデルはお値段もTOPで、あっさり予算オーバー・・・。

なんでも材質はカンガルーの皮だそうです。

あと、もともと買うつもりだったSIDEのエルゴ3も試履して、小1時間ほど、どちらにするか悩んで、

結果

P6301028 fizi:kにしました。予算ぴったり!

気のせいかもしれませんが、なんだか長距離走っても疲れなさそうな履き心地だったので決めました。

TOPモデルには及ばないですけど履き心地は十分にいい感じです。

今度の水曜辺りに納品です。

この後、筑紫野イオンに買い物・・・延々と6時間あれこれ奥さんと絢香は買い物・・・疲れました。

明日も雨みたいですね・・・朝からお宮掃・・・その後は町のソフトボール大会です・・・中止かな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29302831

朝練ジャージゲットだぜ~!ついでにfizi:kを参照しているブログ:

コメント

久しぶりのBLOG更新。
死んでたかと思いましたww

シューズは誕生日プレゼントですね♪
50歳、おめっとさん!(*^^)v

私のマ●ックは・・・
ちょっと長距離心配。
今ナラシ中ですが、長時間履いてると
足痛くなります。^^;

なにお~!失礼な!
心は20代の私に対して・・・。

fizi:kは履いた感じエルゴ3とほとんど変わんない感じでした。
でも実際走ってみないとわかんないけどね?
確かなのは、今のシューズよりかなりFIT!

このウェアで集団走行は綺麗だろうなぁgood

koganさん
集団走行・・・私のように千切れないと綺麗なんでしょうが・・・。
集団の残像になる予定です!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。