« 久しぶりにきもちのいい晴れ! | メイン | 久しぶりに闇練 »

2012年7月14日 (土)

DIFE旅立ち

昨日、今日と凄い雨でしたね。

筑後川の水量も凄い量でした。

話は変わって、今日は、ローラー台専用自転車のDIFE3の旅立ちの日となりました。

P7141064 行先は、宮城。

海保の宮城分校にいる拓が、「運動不足で肥り気味だ帰ら送ってほしい」と、先日連絡してきたので、

約3年間ローラー台専用となっていたDIFEを送ります。

今日も、海猿が放送されてますね。「なぜあんなに過酷な職場で肥る?」と思われるでしょうが、

航空課程なので、規律訓練と、ヘリの免許を取るために、カリキュラムは、ほとんどが勉強だそうで、

たまにしか訓練はないようです。しかも、仙台空港近くにはあんまり遊ぶ所もないようで、暇そうです。

午前中、時折降る豪雨の中、歯医者に行く前にIWAIサイクルへ搬送しました。

P7141065

フロアーポンプや、こまごましたのも一緒に段ボールに入れて送ってもらいます。

そして、ローラーには、

P7141066 奥さんのトレビソが就任。

私のカルマでは、奥さんが乗れないので、トレビソに頑張ってもらいます。

そのうち、もう1台ローラーか、3本ローラー買わなくては・・・。

でっ、早速回しましたが、「あんまりガシガシ回すと私の自転車壊れそう」と、注意を受けました。

今日のローラー

時間 1時間

距離 29.5km

スピード Av29.5k max38.5k

月曜日のAP3耐大丈夫かな?天気微妙な感じ・・・!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29372839

DIFE旅立ちを参照しているブログ:

コメント

お詫びと訂正
DIFEでなくって、DEFYでした。
某r氏に指摘される前にッと!

もう一つのミス



DEFY朝立ち w

ふと思った。
KHARAMAだと奥さんが乗れない?


いんにゃ、足の長さ、大して変わらんでしょ~に。。。w

いんにゃ!3cmさげなでけんです!

3cmぽっきり・・・w

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。