« 梅雨に大活躍 | メイン | NEWシューズ・・・fi'zi:k/R-3 G-fit受け取り »

2012年7月 4日 (水)

久しぶりのジム!

今日は絢香と、チョ~久しぶりに市民体育館のジムに行きました。

Ts3v0366 今日はなかなかの盛況ぶりです。

と思ったら、水曜日と土曜日は新規の会員登録の日なので、4人ほどが機材の説明を受けてました。

ストレッチをしていると、グッドタイミングでトレッドミルが空いたので速攻でラン。

30分間で4.3km走ってウェートトレーニング。

ランの時、横で2分ほど前からランをしている絢香と、「久しぶりだからゆっくりやろう」と話してましたが、

10分もすると、だんだんスピードアップ。

絢香がスピードを上げると、負けじと私もアップ・・・すると今度は絢香がまたもアップ・・・。

結局最後の方は12.5km/hのMAXで二人ともはしるはめになり、ゼーゼーハーハー。

二人とも、負けず嫌いを確認後はウェートトレーニング。

P7041040 これまた、二人で回数の競争。

終わるころにはヘロヘロで、整理体操の後、

私が「太腿パンパンよ」と言うと、「久しぶりやのにやりすぎたね。明日やばいかも?」と絢香が言ってました。

確かにヤバイ!

帰ってからお風呂の順番待ちの間に30分ローラーしました。

ローラーは負荷を軽くしてケーデンスをいつもの90でした。

時間 30分

距離 13.0km

スピード Av26.0k

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29320905

久しぶりのジム!を参照しているブログ:

コメント

凄いですね、この間走ろうとしたんですが足が回らないヽ(´ー`)ノ
自転車との筋肉が違うっての実感しました。
でも練習として走るのも有りらしいからなぁ

ジムの後にローラー回したですか!(@_@;)
猿回しだ!w

koganさん
大したことないです・・・。
よくは分かりませんが、たまには他の筋肉も使わないと体の筋肉のバランスが
悪くなると誰かに聞いたのでかじる程度です。

romanさん
ウッキッキー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。