« NEWシューズ・・・fi'zi:k/R-3 G-fit受け取り | メイン | 久しぶりにきもちのいい晴れ! »

2012年7月 7日 (土)

ピンクな朝練

ピンクな朝練と言うと、お色気がある朝練の感じですが、

P7071049 ジャージです。

私も含めて10人がお色気ゼロのピンクKITANOジャージ。

今日は、ジャージもシューズも初日だったので、雨に濡らしたくない・・・ジャージはいいとしてもシューズは・・・。

朝5時に起きて、南は黒い雲、北は綺麗な青空が見えて、晴れるんだか雨が降るんだか・・・。

散々迷って「え~い!行ってしまえ~!」な感じでした。

その甲斐あってか、いつも2周回ほどで千切れてたんですが、今日は6周回半持ちました。

今日は初心に帰って、後組のツキイチにしたのも幸いしました。

お隣さんから写真拝借して、

36006099_1695923823_82large_2 先(速い)組です。36006099_1695924368_209large

36006099_1695924744_237large Ryujiさん

36006099_1695924715_195large IWAIスタッフのMっちゃん

36006099_1695924663_202large いまいち似合ってない私。

36006099_1695924201_84large 先組最後のスプリント。

いつも反対側から見てますが、凄まじいスピードで、「ジャッ・ジャッ」と自転車を振った時のタイヤの音が聞こえてきます。

それにしても、お隣さんも写真を取るのがうまくなりましたね!パチパチパチhappy01

北野ジャージはかなり目立ちます・・・でも、自転車降りて、固まって話なんかしているとちょっと異様な感じでした。

この後は、私は歯医者さんでモガキました。

今日の走行

時間 1時間53分

距離 53.6km

スピード Av28.3k max45.5

心拍 Av147 max188

消費カロリー 1243kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29334301

ピンクな朝練を参照しているブログ:

コメント

いいすね
かっこいいですよ

pinkピンクぴんくぅ~♪

やっぱり若く人はよく似合ってました!

若く人って・・・・若い人?w
レオレオさんは入ってませんよね?(爆

入ってるわけないじゃん・・・romanさんと一緒だから・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。