« 北野サーキットTT・・・曰くからの脱却 | メイン | 山はいいっすね~ »

2012年7月29日 (日)

出張から帰ってきました

7月23日43回目の誕生日から不運にも東京出張で、今日、帰ってきました。

出張は昨日で終わってたんですが、夕方からバタバタ準備して深夜に帰宅するのが嫌だったので、

1日延ばしてもらって、今日1日は移動のみにしてもらってました。

せっかくなんで朝は7時に起きて、今話題の?東京スカイツリーに行ってきました。

泊っていたホテルから、思ったより都心に行くまでに時間がかかってしまいました。

P7281122 噂通り高いしデカイし首が痛くなるし・・・。

でも、私的には東京タワーの方がすきだな~!

この後、東京ソラマチをあてもなくウロウロしてると・・・時間があっという間に過ぎました。

慌てて電車に乗って、羽田空港に向かいますが、どう考えても出発ギリギリ。

飛行機に遅れると・・・カード持ってきてないし・・・財布の中には残金5000円・・・ヤバイ!

冷や汗ダクダクでどうにか羽田に到着・・・出発15分前。

ダッシュで空港内を走って搭乗手続きして、搭乗口に入ると「253便到着が遅れております・・・」

汗だくでしばし呆然としてました。さらに汗が流れました。

お土産も買ってなかったので、出発ロビーで済ませました。

他にいろいろ欲しいのがありましたが、搭乗ゲートの外・・・チーン。

遅れた飛行機に乗って夕方無事帰宅。

荷物を一通り片付けて、お風呂の後、朝練メンバーでの決起集会に行ってきました。

楽しかったです。

明日は朝練には起きれないと思うので、朝の少し遅い時間から山に行きます。

丸々1週間乗ってなかったので、まともに走れるかちょっと心配です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29443607

出張から帰ってきましたを参照しているブログ:

コメント

今日はお疲れ様でした。
来て貰って助かりました。ヽ(^o^)ノ
でももうちょっと林道走りたかったですね
休憩が多かったのでリズムが崩れてしまいました
また今度長めに林道行きましょうヽ(^o^)ノ

今日背振レーダー基地途中で、休憩してませんでした?

下る途中見かけたような…
こちらは、5台で下ってました。

出張お疲れ様でした。

koganさん
今日はお疲れさまでした。
暑かったっすね~。
また次回にでも予定していたコース+α行きましょう!

カンビさん
やっぱ居たんですね・・・「あっ!キツタノジャージだっ」って、
「カンビさん分かんなかったな」なんてkoganさんと話してました。
バリバリですね!

レオレオさんまた行きましょうヽ(^o^)ノ
山が涼しいーーヽ(^o^)ノ

カンビさんやっぱりあの中にいたんですね(^-^;;

カンビさんのお腹がだいぶ引っこんで分からなかったのかも?(笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。