« 写真を見ていてちょっとやる気になった | メイン | 朝練の後、歯医者さん・・・三瀬で林檎不発 »

2012年8月30日 (木)

なぜ2枚?なぜ選出?

絢香が学校から昨年でやめた空手の認可状を貰ってきました。

えっ?なぜ?

P8301241 全く同じです。去年の秋に貰ってたのに・・・。

合わせて2段になるといいのですが・・・。

それと、空手をやめてサッカーを始めたんですが、来年の国体の女子サッカー強化選手に選出されるみたいです。

これまたなぜ?まともに練習してないのに・・・。

絢香に理由を聞くと「意外性があって、当たり強い」と言われたそうです。

親バカですが「確かに・・・納得!」

でも、看護科の勉強はなかなか厳しいのでどうなる事やら・・・。

2年前、拓の場合も高3の時、国体に出るかで迷いましたが、

結局、本人が海保学校の試験が国体と近いため試験勉強を取って国体は断念でした。

彼女が決める事なので、静観したいと思います。

彼女も頑張っているので、

P8301242 ローラー回しました。

・・・30分ですけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29675847

なぜ2枚?なぜ選出?を参照しているブログ:

コメント

ん~絢香ちゃんスゴシ!

さらなる「ヤングなでしこ」の意外性に・・・期待!

奥様の自転車でローラー台はサドルの高さがあわないのでは?と思いますが…
その都度、高さ調整ですか?

風の住処さん
なでしこの域には到底到達できません・・・練習しないから・・・(笑

ラッパ班長さん
サドルの位置は印を入れて毎回調整してます・・・面倒臭いです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。