« 今日も自転車乗らずに・・・呼子に烏賊食べに行きました | メイン | 雨雲に追われて »

2012年8月17日 (金)

毎度の昇開橋

やっと連休も終わり・・・私は昨日まで仕事でした。

明日の土曜は朝練に行こうと考えてたんですが、午後になって休みでないことが判明。

と言うかもともと会社のカレンダーでは休みでなかったです。ガックリ!

でっ、今日はさっさと帰って、夕飯を食べた後昇開橋まで行ってきました。

夕方6時30分に家を出て、7時10分到着。

P8171177 久しぶりにまともに走ったんでヘロヘロでした。

帰りは思いっきりペースダウンでした。

今日の走行

時間 1時間32分

距離 46.7km

スピード Av30.1k max40.9k

心拍 Av156 max170

消費カロリー 1132kcal

今月初めに同じコースを走った時より、5分も遅かった~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29565417

毎度の昇開橋を参照しているブログ:

コメント

おや、今日は平坦路だったんですね。
アチキも明日は仕事っす!(+o+)

ほぼ2週間ぶりだったんで、ちょいと山方面はやめときました。
明日は、FLで早めに帰る予定です!

FLですか・・・
九千部と見た!
アブ多いらしいんで、気を付けてくんしゃいw

残念!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。