« ポッキリ | メイン | 佐賀センチュリーラン2012秋 »

2012年9月22日 (土)

今日はよか1日でした!




今日は、どうにか朝5時40分に起床。

しかし、なんだか体が重くって、「朝練どうしようかな」と考えながらしっかり準備。

6時過ぎに家を出て北野サーキットに向かいましたが、やる気なしな感じ。

道中はAv25kも出ない感じで「今日は絶対に5周持たないな」と思いながら走りました。

今日は、VCFUKUOKAの方たちも来ていて、総勢24人ほど。3班に分かれて走りました。

当然私は最後の班で走りましたが、

IWAIの〇〇出さんはTTバイクで、長い間牽いてくれて、私も以外に周回をこなせました。

どうにか最後までついて行くことに成功!

密かにテンションが上がってました。

P9221316秘密兵器、〇〇出さんのTTバイク。カッコよかとです。

それと、朝練組TOPと、VCメンバーと、マッサのFCサトウくんで構成された第1班の最後のモガキを見れました。

最後の10周目の始めで、ちょうど反対車線から見れましたが、そりゃもう凄かったです。

10周目なのにどんだけスピード出てる?思わず「すごかにゃ~」と独り言。

P9221317

今日は、福岡からIWAIスーパーマンズの方たちが、耳納を走りたいということで、

数名の方たちが同行するため解散が早かったです。

それと、大阪に転勤するチームマッサのFCサトウくんが最後だったのでご挨拶。

P9221319大阪に行っても頑張ってほしいです。

さらなる活躍を期待してます。

少し淋しくなりますが、九州に遠征して来た時なんかは、また朝練に顔を出すそうなんでこれもまた楽しみです。

この後は、絢香のサッカーで、家でシャワーの後、佐賀陸へ往きました。

STSサッカーフェスティバルで、8人制のミニゲームでした。

決勝まで進んで、佐大女子とでしたが0-0の後、PK戦で4-3で優勝でした。

ミニゲームでしたが、とりあえず初タイトル獲得でした。

Img_0141_2

明日は佐賀センです。

天気もよさそうで楽しく走ってこよう!

それと、英彦山TTもあります。

こちらには朝練メンバーが多数参加してます。期待してます表・彰・台!!!

今日の走行

時間 1時間46分

距離 52.2km

スピード Av29.5k max46.2k

心拍 Av142 max187

消費カロリー 1109kcal

ケーデンス Av93 max159

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日はセンチュリーになるので、自走で行きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29882531

今日はよか1日でした!を参照しているブログ:

コメント

タイトルゲットおめでとうございます。
明日は自走ですか?
ツカサのオヤジさんの話では、英彦山の事務局と話して
第3週にすると言ってたのにいつの間にかまた一緒になってたそうですヽ(´ー`)ノ

いやぁ~私から言わせてもらえば、レオレオさん「すごかにゃ~」ですばい!

Co2ボンベホルダー、イワイさんで探してもらってありがとうございます。

佐賀センガンバってください、残念ながら明日は英彦山に応援&撮影にいきますです。

koganさん
有難うございます!
明日は自走です。
今年も英彦山とかぶりましたね。来年こそはずらしてもらいたいです。

風の住処さん
朝練では、まだまだビリッケツですよ。
40代は結構います。それでもってみんな私のように千切れません。
1度、TOPのモガキをゆっくり見てみたいです。
明日は、またバッチリ写真撮ってくださいネ。
ちなみにRyujiさんや、ぐちけんさんも行きます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。