« 今日は休足? | メイン | ポッキリ »

2012年9月18日 (火)

ワンパターンですけど

先週の土曜日は、絢香のサッカーの応援に、朝から行ってました。

ちなみに本来3年生なので県総体で引退ですが、専攻科なので受験や就職活動も無いので、まだ引退はしてません。

担当の先生も「部員が足りなくなるからよかでしょ?」と言う感じです。

でっ、試合結果は1-1で、PK戦で5対4で惜敗。

押せ押せの感じの試合でしたが、後半スタミナ切れ・・・でも、PK戦では終始みんな笑顔。

惜しくも3人目がクロスバーを大きく超えるシュートでしたが、メンバーの所に半泣きで戻ると、全員とタッチ!その後は笑顔!

Img_0026

最後まで大盛り上がり。ある意味、勝ってる方より盛り上がってました。

負けはしたものの、気持ちのいい試合でした。

Img_0055
正直、試合の応援で、1日分のエネルギーを使い果たした感じで、帰って昼寝。土曜は終了でした。

日曜日は、何もせず1日グダグダ。

月曜日は、台風のさなか奥さんの車のタイヤに釘が刺さってたので、パンク修理。

P9171301この後は、DVD見ながら、お座敷でグダグダ。

夕食の後、とりあえずジムに行きました。

ジムに行く時、絢香を誘いましたが、看護実習が近いので「いかない!」とつれないお言葉。

ジムに行っても、誰も居なくって一人ぼっちで、淋しくいつものノルマをこなしました。

こんな感じだったので、晴れていた(家を出たころは真っ暗でした)ので、今日は張り切って走ってきました。

ワンパターンですが、

P9181310昇開橋。

半袖ジャージにレーパン、寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じです。

先週までは、往く間にボトルのお茶はなくなってましたが、今日は家に帰り着くまで残ってました。

もうすっかり秋ですね!

今日の走行

時間 1時間35分

距離 47.8km

スピード Av29.9k max38.8k

心拍 Av145 max164

消費カロリー 1023kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29847721

ワンパターンですけどを参照しているブログ:

コメント

気温が下がって走りやすくなりましたね。
明日は通勤で乗りたいなぁ

これくらいの気温で、夏みたいに陽が長いと最高なんですけどね~。

クルマのパンクまで自分で修理するんですか?
さすがゴム屋!ww

PS.
最近、毎晩アイス食ってるせいか、
体重増えてきました。(-"-)

お疲れ様です。
結構昇開橋(佐賀側しかも昼間)行ってるのですが、お会い出来なくて残念です。ほぼ平日休みなので…
昨日は山鹿からラピュタ、今日は厳木方面から天山登ってきました。お陰様で久々に足が筋肉痛です(泣)
今週末は路肩で見学、応援させていただきます(^o^)ノ

romanさん
タイヤのパンクは自分でするっす。
以前パンクした時、30分ぐらいで終わるのに2000円もとられたんで、
それからは自分でしてます。

もうチョイ余計にアイス食べたらお腹ギュルギュルで痩せるかもよ!

リドレー兄弟さん
最近は、平日の夜ばっかり昇開橋に行ってます。
平日だと昼間はほとんど無理ですね・・・。
でも、ひょっこり会えるかもしれませんね。
昨日今日としっかり走られてるようですね。
リドレー兄弟さんも、佐賀センエントリーすればよかったのに・・・残念!
春にお待ちしてますネ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。