« ダルダルで走って | メイン | 今日は休足? »

2012年9月11日 (火)

夜練!いつもの昇開橋

今週は連日残業の予定だったんですが、工事業者さんの都合で明日からとなったんで、定時で帰ってきました。

家に帰ると、奥さんが夕飯の準備中だったんで、先に走ってこようかな?と思ったんですが、

どうもお腹が減ってしまって、ちょっとつまむ物も無かったんで、夕飯が出来るのをちょっと待って、食べた後出発。

筑後川の堤防は北からの追い風もあって、24kmを軽快に走れました。

P9111288 Av35kでした。

行きは追い風だったんで、当然帰りは向かい風。

結構頑張ったんですが・・・。

帰ってくると、ちょうど会社帰りのお隣さんと遭遇。

チョビット世間話してお風呂に入って、残りの今日と言う日はテレビを見るのみです。

今日の走行

時間 1時間36分

距離 48km

スピード Av29.9k max42.4k

心拍 Av146 max173

消費カロリー 1035kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29783501

夜練!いつもの昇開橋を参照しているブログ:

コメント

私はレオレオさんの30分くらい前に同じ道を
走ってたみたいです。

復路も同じコースですか?
街灯なさそうなので夜は怖いっしょ!?
私は比較的明るい幹線道路を使用して
帰っております。

あっ、昇開橋の上走ったんですね。
入口んとこに書いてあったでしょ?
自転車での乗り入れは禁止ですよ~~~ぉ!wwbell

そうね、街灯がないから側道との履き線見ながら走ってます。
ただ、対向車のハイビームの後が目がくらんでしまうので、
スピードを落としてます。
橋は走って無いっす!
一応自転車下りて、押して行きましたよ、
河面や周りの景色見ながら歩いて行きましたよ、
乗っては入って無いっす。

人は居なかったんですが一応ね。

>乗っては入って無いっ・・・
前回私は・・・・以下自粛ww

赤い橋とスポットライトの具合が良い感じですね☆

自分も今夜はガンバリマス!

romanさん・・・さては・・・。

トモゾーさん
最近コッソリ頑張ってるみたいね。
また早起きしたら朝練おいでよ~!

画像・・・

さてはカメラのレンズが汗で曇って
白っぽくなってますね?
う~~ん、汗臭さが臭ってきそうです。:-)

いちおタオルで拭いたんだけど・・・タオルが湿っていて・・・sad

本日、同じとこで撮影しました。
画質は私の勝ち!(*^^)v

う~~ん、センスやね、センス、センス・・・

ちがうんだな~!
ライトを逆光に、少し自転車をぼかした感じでとってるんですよ。エッヘン(笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。