« 夜練!いつもの昇開橋 | メイン | ワンパターンですけど »

2012年9月13日 (木)

今日は休足?

会社から帰って夕食を食べた後、「走ろうかな?」と言うと、奥さんから「え~っ!いまから~」と言う返事。

まだ、7時だったんですが外は真っ暗。

じゃ~近くのグラウンドがナイターが点いてるので、絢香とサッカーの練習。

せっかくなのでついでにキャッチボールをしました。

P9131295 P9131297

キャッチボールは二人とも久々だったので、なかなかのコントロールで、走ってばっかり。

サッカーでは、いつも試合中見ていて気になっているところを練習したり、

次期キャプテンは誰がいいか?なんか話しながらパスやトラップの基本の練習。

結構汗だくです。

それと、23日にある佐賀センチュリーランの受領書。

P9131299 お~!ゼッケン3番。

今回は天山スキー場が節電で、休業とのことで春と同じコースです。

春は膝が痛かったので、途中から予想以上のペースダウンでしたが、

今回は、エイドでのおば・・・おね~さんとのお話はなしで、一気に走ってしまおうと考えてます。

おば・・・おね~さん達のお誘いがなければですけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あっ、今回もとりあえず自走です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/29806005

今日は休足?を参照しているブログ:

コメント

頑張って~~~佐賀セン!

今回は「雨男が・・・」とか言われないように
エントリーせんかったっす。(^_-)-☆

今回はエイドストップなしですか、私はのんびり行く予定です( ̄^ ̄)ゞ

romanさん
あんがと!
天気は、晴レオが行くから大丈夫だったのに~!

koganさん
Pole to WINじゃなかったの・・・?

いやー、無理な事を(;´Д`)
それに走りこみが足りないです。
去年や一昨年より事前の走り込みが足りてないのでゆっくり行きますよ
脊振山のヒルクライム前は走りこみたいなぁ

私の今年の春の佐賀センのゼッケン番号が3番だったんです。
申し込み順で番号が決まるんなら1番を目指しみっかな。
本番前に1度試走したいと思ってるんですが、ちょっと難しいかな?

ラッパ班長さん
ちなみに今年の1番はkoganさんです。
ラッパ班長さんも、来春はPole to WINですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。