« 今日はのんびりポタリング | メイン | 太陽にほえろ! »

2012年10月18日 (木)

中古PCとローラー

先日、実家に行ったらPCバックの中にノートPCがあり、誰も使わないということなので、頂きやんした。

Pa181422
3年ほど前の機種で、OSはVista・・・とりあえずネット専用みたいな感じで使おうと思ってます。
それと、最近私がローラー回した後、奥さんが毎日のようにローラーを頑張って回しています。
Pa181421
今日は、寒いといいながらジャージを羽織って回してました。
イベントに出るわけでもなく、ただ、淡々とAv20kぐらいなので、窓も締め切って回してます・・・
私の場合は、今でも窓全開で汗だく。
今日のローラー
時間 30分
距離 15,3km
スピード Av30,6k max35,9k
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30082427

中古PCとローラーを参照しているブログ:

コメント

また奥様が”蹴り”を・・・日頃のストレスでしょうか?ww
私もローラー時は汗だくになります。
扇風機は現在ROLLER専用となってます。(笑

今日はROLLER、せんかったですけど。^^;

今日は風が気持ちよかったけど、扇風機回そうか悩んだよ・・・
10分後MAX!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。