« ダラダラしてました。 | メイン | 中古PCとローラー »

2012年10月13日 (土)

今日はのんびりポタリング

今日は午前中歯医者さんだったので、お昼御飯を食べてから走りました。

とりあえず、

Pa131412昇開橋です。今日は河口側から撮影です。

追い風で気持ちよく走ってきました。

その後、

Pa131413佐賀空港。

今日は家族連れが公園で楽しく遊んでました。

その後、

Pa131415車が来ない嘉瀬川の堤防をのんびり

Pa131416河口まで走って、Uターン。

このまま思いっきり向かい風の、嘉瀬川の堤防をを遡上。

インターナショナルバルーンフェスタの会場に来ると、

Pa131418
トライアルバイクショーの準備みたいです。

Pa131419


テントもだいぶ出来てますね。準備が着々と進んでました。

川久保線に出て、神埼の

Pa131420

日本一のたい焼きと、菊水サイダーを補給。

この後は、なるべく車が来ない道路を走ってのんびり帰ってきました。

明日は、大分チャレンジサイクルロードレースと、ツールド下関があります。

参加される皆さんは怪我の無いように楽しんできてください。

私は町内のグランドゴルフ大会で頑張ってきます!

今日の走行

時間 3時間10分

距離 86.1km

スピード Av27.1k max42.5k

心拍 Av133 max159

消費カロリー 1746kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村














トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30049037

今日はのんびりポタリングを参照しているブログ:

コメント

えっ!レオレオさん大分じゃなかとですか?

グランドゴルフ?・・・おぉ~まったりデスネ!


、、、んじゃなくて隠居生活に片足踏み込んじゃイカンですよ~(笑

ちなみに佐賀空港の飛行機が展示してある敷地内。
自転車の乗り入れは禁止ですよww

大分は無理っす!
実を言うと、湯平にエントリーしてましたが、お金を振り込み忘れてました。
事務局に方にはご迷惑かけた次第です・・・。
来年、こそ湯平に出ようと思ってます。
なので、大分はまったく考えてません・・・レベルがまだまだです。

romanさん
乗り入れてないよ。
歩いて押して入れたよ・・・って、あんたもこん前いれとったやんね!

どうやら明日も走れそうにないです。
米取りに行かなきゃいけないみたい(;´Д`)
疲れてますしねぇ
でも整備はやりたいなぁ

koganさん
それは残念!
遊んでばかりではいけないので仕方ないですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。