« ツールド佐伯190km・・・秘密裏に行動 | メイン | 今日はのんびりポタリング »

2012年10月 8日 (月)

ダラダラしてました。

今日は、ダラダラしてました。

天気がいいので走ろうか?とも思いましたが、午前中に車に積んだままの自転車を下して掃除の後、

奥さんとオニオンでハンバーグランチ食べて、帰宅後は撮りだめしていたビデオ見ながらお座敷で昼寝。

幸い、筋肉痛なんかは無いのですが、やはり疲れた感じで、昼間は異常に眠かったです。

夜になってようやく

Pa081399リカバリー?ローラー30分回しました。

Pa081405_35分で汗だく!

お風呂の後は、昨日届いていた

Pa081406全身薬用クリームを使ってみました。

手に取った感じ・・・クリームと言うよりローションのような感じでした。

でも、塗ってみるといい感じにで、暫く立ってもなんだかお肌スベスベな感じです。

なぜクリーム?と思われるでしょうが、私の場合、とりたて肌が弱いわけではないのですが、

脛毛を剃ったあと、毛穴にバイ菌?が入るのか、毛穴がプチッとなって、とても痒くなるので、

お風呂上がりに塗ってます。

お風呂の後は、

Pa081409_2初体験のプロテインを摂取。

感想は・・・アセロラ味で、飲めないことはない感じです。

とりあえず暫く飲んでみようと思います。

今日のローラー

時間 30分

スピード Av26.4k

距離 13.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30008567

ダラダラしてました。を参照しているブログ:

コメント

やはり回復走にはRollerが良かったかも?
今日、平坦路をマ~タリと考えてましたが、
風が強くて断念!
河内1本走ったんですが、さらにクタクタになりました(+o+)

今日はほんと風が強かったんで、「外はやめとこ」で爆睡でした。
風が無ければコスモスでも見に行ってたんだけど・・・来週!

私はアセロラ味を薄めてボトルに入れてる時もあります。

えっ!走ってる時も飲むんですか・・・私は麦茶でいいかな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。