« 何もこんな日に行かなくても・・・ | メイン | ツールド佐伯190km・・・秘密裏に行動 »

2012年10月 6日 (土)

朝練はいつものように辛かったが、アフターも辛かった。

今日は、朝練に遅刻した夢を見て「ハッ!」と4時に起きました。

そのままベットで、ウツロウツロ・・・

5時30分に目覚ましで、再度起きて、朝食食べて少し暗いうちからのんびり北野へ行きました。

今日の周回は、どうにかこうにか最後までついて行けました。

先頭交代をしてましたが、8週目辺りからヤバイ感じになったので、10周目までツキイチでどうにかゴール。

最近、最後までついて行けるので調子いいのかな?そういうことにしておきます。

Pa061359暫しのミーティング(雑談)の後、アフター練習。

ぐちけんさん、VCのM原君を先頭に、9人で寺内ダムへ向かいました。

Pa061360_2私の前方。

Pa061362_2後方です。

ここ数カ月、アフター練には歯医者さんで参加できなかったので、久しぶりの参加となりました。

Pa061364_2列車で走ってると、急に加速して「ヒェ~!」な感じでついて行きます。

寺内ダムまでは、急激な登りはないのですが、少し登りが始まると、当然のようにアタックが始ります。

私は蚊帳の外・・・。千切れてのっそり登っていきます。

Pa061365途中の小休憩。

この後、下りが続きましたが、下りの終わり近くで、いきなりの通行止め。

みんなスピードが出ていたので、急ブレーキ。

柵にぶつかりそうになりヤバかったです。少し砂利道で迂回。

この後は、うきはに出て、筑後川の堤防を走ってましたが、車が少ない堤防・・・当然のようにスイッチON。

私は最後尾で、前と3m程開いていた差を一生懸命縮めようと足を回しますが、回せど回せど追いつくどころかどんどん・・・チーン!

サイコンは40kまで出てたんですが・・・ついでに距離はすでに90km越えてました。

この後は、堤防なのに、あっという間に片の瀬橋まで一人旅。

最後は北野サーキットまで戻って解散。

久しぶりに、アフター練参加しましたが、しんどかったです。

でも、久しぶりに皆さんと、お腹いっぱい走れて楽しかったです。

来週はまたも歯医者さんで、アフター行けないので、また再来週参加しよ~っと!

今日の走行

時間 4時間2分

距離 114.4km

スピード Av28.3k max51.7k

心拍 Av145 max181

消費カロリー 2615kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30000227

朝練はいつものように辛かったが、アフターも辛かった。を参照しているブログ:

コメント

な~んか気合入ってまんなぁ~。
小ばかに出来ない存在になりつつありますね。(^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。