« 中古PCとローラー | メイン | 知らぬ間の100km »

2012年10月19日 (金)

太陽にほえろ!

今日は今月初めてのFLで、4時半帰宅。

まだ誰も帰ってきてないので、そそくさと走る準備。

「さんぽに連れてけ」と、物凄いアピールをするレオを尻目に、5時少し前に出発しました。

ほんとは、あと1時間早く帰って九千部に行くつもりだったんですが、帰り際にいろいろやってたんで断念。

行先は昇開橋です。

筑後川の堤防をでは、まだ太陽の位置が思ったより高くて、

夕日をバックに昇開橋を撮ろうと追い風に乗って調子よく行きました。

Pa191424とりあえず自分撮り。

昇開橋が近くになると、太陽が隠れる寸前。

「待ってくれ~~~」と声にならない叫び。

Pa191426_2ギリギリセーフ。

空気も澄んでて、気持ちがいい!

2分後には

Pa191428_2すっかり沈んでじまいました。

この後は闇の中を走って帰宅。

走る前は、会社のコンビニで買ったオロナミンCと、ドーナッツだけだったんでお腹ペコペコでした。

今日の走行

時間 1時間34分

距離 48.9km

スピード Av31.1k max50.4k

心拍 Av157 max174

消費カロリー 1163kcal


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30090625

太陽にほえろ!を参照しているブログ:

コメント

おや?そのジャージ初めて見た。

レオレオさんのBLOGに来たつもりが
違う方のとこに間違ってきたかなぁ~?って
思いましたやん!(爆

春とか秋に時々着てるよ。
ヤフオクで買ったパッチもんの毛ガニジャージ。
もっぱら練習用。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。