« 雨上がりの耳納ヒルクライム最終戦! | メイン | 紅葉を見に行って奥さん危機一髪 »

2012年11月 1日 (木)

ちょっと様子見中・・・

今週は、日曜日からローラー回してません・・・。

日曜日の夕方、家の車庫の前で、左足首を「グキッ!」

どうにか今日になって、いい感じになった?と思ったので、会社から帰宅後、久しぶりに絢香とジムに行きました。

Pb011461

筋肉ムキムキのトレーナーが居るわけでもなく、綺麗な女性のトレーナーが居るわけでもなく・・・。

市民体育館のジム。200円です。

十分にストレッチの後、トレッドミルで30分、5km。

全く足首に違和感もなく無事終了。

明日からローラー回そう!!!

ジムで、見た事ある男子高校生が私に挨拶してきて・・・小学校からの絢香の友達でした。

私は後で、帰りに名前を聞いてよく知ってる子でしたが、中学校の時とはずいぶん変わっていて、

全く分からず、絢香に「知ってる子?」と聞いたら、「同級生!」・・・

でっ、私は、「えっ・・・佐女?」と訳のわからん大ボケをかましてしまいました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30175835

ちょっと様子見中・・・を参照しているブログ:

コメント

大ボケちゅ~か・・・マジで答えたっしょ!ww

足首大丈夫でしたか、良かったです。
私の膝もサポータのお陰か結構良いみたいです。
mixiにアップしたサポーターは結構優れものかも知れません
膝と太股までカバーしてます。
しばらく時間を置いても太股からは落ちても膝はカバーしてました。
金額も2,100円ですので比較的安かったかも

あ~~今日も・・・

親父のわがままに付き合わされる絢香さんが
可哀そうでなりませんです。。crying

romanさん
マジ答えと言うか、何も考えずに言ってしまったとです。
それと、ジムはね・・・ほとんど絢香から誘ってきます・・・残念scissors

koganさん
足首は、腫れる事もなくちょっと痛いな~ぐらいでした。
もうだいじょうビ!
サポーターなかなかいいみたいですね。
私の場合、サポーターや、テーピングすると、すぐにかぶれてしまいます。
自然治癒のみなんです・・・。

こんにちは。
足の調子はいかがですか?
娘さんとのジム通いいつも羨ましく拝見しています。
子供の友達ってほんと大きくなると分からないですよね。でも家内は良く覚えてたりするんで自分だけかと思ってましたがレオレオさんの記事をみてちょっと安心しました(笑)

私最近仕事が妙に忙しくここ1ヶ月程自転車に乗れていません。
12月には落ち着きそうなのでガンガン乗るぞーって思ってるのですが・・

mikeさん御無沙汰です!
足はどうにかいいんですが、今月に入っていきなり風邪をひいてしまい、
20日も乗れない日々が続きました。やっと今日乗れました。

子供の友達は、ついこの前も挨拶されても分からず、
次の日に「あっ!」と思いだす始末です。
ただ、キャラクターが強かった子達はすぐ思い出せるんですけど・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。