« 紅葉を見に行って奥さん危機一髪 | メイン | モチベーションを上げるための起爆剤 »

2012年11月19日 (月)

今日ものんびりサイクリング

今日ものんびりサイクリングしてきました。

ゆっくり9時ごろまで寝て、10時30分家を出て行先は昇開橋。

Ncm_0016

薄曇りで時々日が差す感じでした。

お昼近くになってたんで、どこいこか?・・・川副町の徳屋にしました。

Ncm_0019

Ncm_0020

私は、丸徳丼で、奥さんは海苔のせカツ丼。丸徳丼はカツ丼に二尾海老天が乗ってました。

私の海老天を一尾奥さんに譲って、私は海苔を貰ったんで、海苔のせ丸半徳丼でした。

美味しかったです。次は非常に気になった海鮮チャンポンを食べたいです。

この後、ボチボチ帰って、先日オープンしたマックスバリューで買い物の後、1時間おこたで爆睡でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30334171

今日ものんびりサイクリングを参照しているブログ:

コメント

ココのちゃんぽん気になりますよねぇ~。
結構、お客さんでちゃんぽん頼む人多いんですよね。
ついつい行った時には丼モノ注文してしまう私です。

ってか、お店の前の写真。
撮影中のオレオレさんが写ってますバイww

お店に入った時は、奥のお座敷以外ほぼ満席やったよ。
今日も、チャンポン頼んでる人多かったです。
半ちゃんぽんと半丼があるといいんだけどネ!私もついつい丼になります。

美味そうですね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。