« 寒くって・・・寒くって! | メイン

2012年12月 5日 (水)

3本ローラーとお知らせ

今日もとりあえず3本ローラー回しました。

途中、汗を拭こうとして、バランスを崩し落車したのを乗り越えて1時間。

Pc051503汗だくで、室内の湿度が4%上がりました。

それと、お知らせですが、今日をもちまして暫くの間お休みです。

理由は、プロバイダの変更で、ついでに?必然的に・・・ブログも引っ越しします。

環境が整えばまた再開します。1~2週間後?または来年?

ブログのタイトルも同じにしますので、しょうもないブログですが、また見て頂く場合は検索してみてください。

それと、リンクさせていただいてる皆さんも、再開時にはまたお願いします。

今日のローラー

時間 1時間

距離 33.2km

スピード Av33.1k max56.7k

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/468177/30515803

3本ローラーとお知らせを参照しているブログ:

コメント

ココのBLOGはどうなるの?
自然消滅?
新しいとこに過去データの引っ越しも出来ると
良いんですがねぇ。。<FC2なら出来たよ~な?<うろ覚え

たぶん消滅じゃないかな?
今月いっぱいは、大丈夫だから、過去データが引っ越し出来るか試してみます。

ちなみにワタシもFC2ブログ!

FC2だと、たま~にロマン臭が漂ってくるかもしれませんよ。
あ~クサクサ(笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。