日記 Feed

2012年10月13日 (土)

今日はのんびりポタリング

今日は午前中歯医者さんだったので、お昼御飯を食べてから走りました。

とりあえず、

Pa131412昇開橋です。今日は河口側から撮影です。

追い風で気持ちよく走ってきました。

その後、

Pa131413佐賀空港。

今日は家族連れが公園で楽しく遊んでました。

その後、

Pa131415車が来ない嘉瀬川の堤防をのんびり

Pa131416河口まで走って、Uターン。

このまま思いっきり向かい風の、嘉瀬川の堤防をを遡上。

インターナショナルバルーンフェスタの会場に来ると、

Pa131418
トライアルバイクショーの準備みたいです。

Pa131419


テントもだいぶ出来てますね。準備が着々と進んでました。

川久保線に出て、神埼の

Pa131420

日本一のたい焼きと、菊水サイダーを補給。

この後は、なるべく車が来ない道路を走ってのんびり帰ってきました。

明日は、大分チャレンジサイクルロードレースと、ツールド下関があります。

参加される皆さんは怪我の無いように楽しんできてください。

私は町内のグランドゴルフ大会で頑張ってきます!

今日の走行

時間 3時間10分

距離 86.1km

スピード Av27.1k max42.5k

心拍 Av133 max159

消費カロリー 1746kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村














2012年10月 8日 (月)

ダラダラしてました。

今日は、ダラダラしてました。

天気がいいので走ろうか?とも思いましたが、午前中に車に積んだままの自転車を下して掃除の後、

奥さんとオニオンでハンバーグランチ食べて、帰宅後は撮りだめしていたビデオ見ながらお座敷で昼寝。

幸い、筋肉痛なんかは無いのですが、やはり疲れた感じで、昼間は異常に眠かったです。

夜になってようやく

Pa081399リカバリー?ローラー30分回しました。

Pa081405_35分で汗だく!

お風呂の後は、昨日届いていた

Pa081406全身薬用クリームを使ってみました。

手に取った感じ・・・クリームと言うよりローションのような感じでした。

でも、塗ってみるといい感じにで、暫く立ってもなんだかお肌スベスベな感じです。

なぜクリーム?と思われるでしょうが、私の場合、とりたて肌が弱いわけではないのですが、

脛毛を剃ったあと、毛穴にバイ菌?が入るのか、毛穴がプチッとなって、とても痒くなるので、

お風呂上がりに塗ってます。

お風呂の後は、

Pa081409_2初体験のプロテインを摂取。

感想は・・・アセロラ味で、飲めないことはない感じです。

とりあえず暫く飲んでみようと思います。

今日のローラー

時間 30分

スピード Av26.4k

距離 13.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年10月 7日 (日)

ツールド佐伯190km・・・秘密裏に行動

今日はツールド佐伯で、190km走ってきました。

昨日は9時前には寝て、2時30分までしっかり寝て行きました。

そもそも今日のツールド佐伯は、ほとんどの人には言ってませんでした。

理由は、エントリーしたのは申し込みが始って、その日にしたんですが、8月の後半から「いまいち行く気しないな・・・」

と、モチベーションガタ落ちで、、行かなくてもコッソリDNSでもいいかな・・・と言う感じだったんです。

昨日から鼻水ジュルジュルだったし、昨日のアフター練で股関節が痛くって・・・。

Pa071368Pa071369

受付の後、会場の駐車場で、FBに写真なんかアップしたら、速攻でromanさんが登場。

しかも、やる気の無さを見破られてしまいました。結局開会式もダラリと参加・・・やる気スイッチぼくのはどこにあるんだろ~。

でも、スタートすると会場から出る前にパトカーの先導やら、花火、地元の方の和太鼓で、「やる気スイッチON」

先頭から15~20番目ぐらいで走り、途中は前を走るのが6~8人ほどな感じで、総勢2,30名の列車で走りました。

平坦は、列車に入ってAv40k巡行で走ります。

ちょっと遅くなると先頭に入って全体のペースを上げたり・・・北野朝練の効果か、いつになく積極的でした。

空の公園までの登りで、「まだ始まったばかりなのに、このペースで大丈夫か?」とおもい、登りは無理せず。

Pa071376もうすぐ空の公園

Pa071377天気もよくって気持ちよかです。

エイドでは、バナナ2本、コーラ、アクエリ、みかん等を頂いてごちそうさまでした。

下ってる途中、

Pa071378脇にそれてパチリ。

下った後は、また8人ほどの列車で調子よく走ります。向かい風でも、35~38kぐらいなので、難なくついて行けます。

鶴御崎までの登りでは、
Pa071379ちょっと余裕な感じで自分撮り・・・が、この後・・・

左ひらめ筋が・・・ヤバイ!なんだか攣りそう・・・ビビりながら登りました。

途中先頭の方たちとスライド。

だましだまし登って鶴御崎のエイドに到着すると・・・なんだか見たことがあるジャージと顔・・・。

先日の佐賀センの時、後ろに付かせてもらって、途中アクシデントで私が車に倒れ込んだ時に御世話になった方でした。

その時のお礼を言って暫し話してると、佐伯はその方の地元で、暫く一緒に走ろうと言うことになり2人で下って、

平坦は2人で交代で走りました。

Pa071384大分のTsusueサイクルのチームの方でした。

途中、明らかに「トライアスリート」な方が、私たちに前にスルスルッとこれたので後ろに着いて走りました。

この方がこれまた強い。強烈な向かい風でも30kをキープ。

風が無いところでは40~43kでガンガン引いてくれます・・・まさに鬼引き。

離されまいとくらいついて走りました。

途中で後ろを見ると、8人ほどの列車になって居ました。

御蔭であっという間に、昼食が摂れるエイドの吹難公園到着。でも、列車はいつの間にか4人になってました。

お礼を言ったりしてると、やっぱり来年辺りから本格的にトライアスロンを始めるそうです。

その後は昼食。もうすでに腹ペコでした。

Pa071380Pa071381

サイコーに美味しかったです。

特にうどんが・・・たぶん顎だし?が入っていて最高でした。

しこたま食べて再スタートしましたが、暫くするとまた鬼引きの彼が・・・付くしかないです。

同じようにガンガン引いてくれて、あまりにも申し訳ないので、1・2度先頭に出ましたが、速度が少し落ちてすぐ様交代。

また、あっという間に上浦B&Gのエイド。

Pa071385ここでもおにぎりを頂きました・・・食べれる時に食べる!

ラッパ班長さんとも遭遇したので、ちょいとお話。

この後、暫く一人旅をして徐々に前の人たちに追いついて5人ほどで列車。

かわるがわる先頭交代で、30~38kで、向かい風も調子よく走り、山側に入って行きました。

海沿いは気持ちよかったんですが、山側に入ると急に気持ちが・・・萎えてしまいました。

早いとこゴールして、家に帰ろうと言う気持ちばかり。

川沿いには

Pa071387コスモスが綺麗です。

Pa071388_2途中の信号待ちで河童さん。

暫くすると先ほどの

Pa071389鬼引きの彼(一番手前)に追いつけました。

この後、宇目交差点のエイドまで山道は一緒でした。

この後は、ゴールまで一人旅。最後の力を振り絞ってAv30kで走りました。

ようやく4時ちょっとすぎに

Pa071394roman氏撮影。

結局のところ、走って楽しかったです。

それと、佐伯のスタッフの方々の対応も申し分なく、エイドにも食べ物や飲み物がたくさん準備されてて、

昨年参加したどこかのイベント・・・参加費は1万円近いのに、最後の方はエイドに何もない・・・水さえ無かった・・・。

とは大違い。「また参加しよう」と思うイベントでした。

ツールド佐伯の関係者の方々有難うございました。走られた皆さんもお疲れさまでした。

今日の走行

時間 6時間56分

距離 192.2km

スピード Av27.7k max62.9k

心拍 Av158 max182

消費カロリー 5327kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年10月 6日 (土)

朝練はいつものように辛かったが、アフターも辛かった。

今日は、朝練に遅刻した夢を見て「ハッ!」と4時に起きました。

そのままベットで、ウツロウツロ・・・

5時30分に目覚ましで、再度起きて、朝食食べて少し暗いうちからのんびり北野へ行きました。

今日の周回は、どうにかこうにか最後までついて行けました。

先頭交代をしてましたが、8週目辺りからヤバイ感じになったので、10周目までツキイチでどうにかゴール。

最近、最後までついて行けるので調子いいのかな?そういうことにしておきます。

Pa061359暫しのミーティング(雑談)の後、アフター練習。

ぐちけんさん、VCのM原君を先頭に、9人で寺内ダムへ向かいました。

Pa061360_2私の前方。

Pa061362_2後方です。

ここ数カ月、アフター練には歯医者さんで参加できなかったので、久しぶりの参加となりました。

Pa061364_2列車で走ってると、急に加速して「ヒェ~!」な感じでついて行きます。

寺内ダムまでは、急激な登りはないのですが、少し登りが始まると、当然のようにアタックが始ります。

私は蚊帳の外・・・。千切れてのっそり登っていきます。

Pa061365途中の小休憩。

この後、下りが続きましたが、下りの終わり近くで、いきなりの通行止め。

みんなスピードが出ていたので、急ブレーキ。

柵にぶつかりそうになりヤバかったです。少し砂利道で迂回。

この後は、うきはに出て、筑後川の堤防を走ってましたが、車が少ない堤防・・・当然のようにスイッチON。

私は最後尾で、前と3m程開いていた差を一生懸命縮めようと足を回しますが、回せど回せど追いつくどころかどんどん・・・チーン!

サイコンは40kまで出てたんですが・・・ついでに距離はすでに90km越えてました。

この後は、堤防なのに、あっという間に片の瀬橋まで一人旅。

最後は北野サーキットまで戻って解散。

久しぶりに、アフター練参加しましたが、しんどかったです。

でも、久しぶりに皆さんと、お腹いっぱい走れて楽しかったです。

来週はまたも歯医者さんで、アフター行けないので、また再来週参加しよ~っと!

今日の走行

時間 4時間2分

距離 114.4km

スピード Av28.3k max51.7k

心拍 Av145 max181

消費カロリー 2615kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年9月30日 (日)

何もこんな日に行かなくても・・・

今日は、耳納連山ヒルクライム第5戦でした。

台風が近づく?中空はどんよりしてますが、BBSで開催と書き込まれてたので、行きました。

出がけに奥さんに「何もこんな天気で走らなくても・・・いつもだったら走らないって言うのに・・・」

と、ぼやかれましたが、毎月の楽しみなので、しかも、今日を合わせて残り2回。

中止にならないなら行きます!

今にも降り出しそうなんで、車に積んで受付場所の、中干し出公園。

私のほんの少し前に、hitahasiruさんが到着されてたんで、挨拶して自転車を準備後、2人でちょいとアップ。

公園に戻るとチラホラと集合。

P9301339公園内の清掃活動の後、スタート地点に行きました。

P9301340P9301342


今日の参加は9人。

初めてのコースなので、スタート地点まで「どこ?どこ?」な感じで行きました。

コースは、ゴールこそパラボラと同じ耳納平ですが、山本町から兜山を通るルートです。

高良大社側からだと、耳納平まで10kmですが、今日は同じゴールまで7km弱。

登ったこと無いですが、当然勾配はきついことが容易に予想できます。ちょっとビビります。

スタート前に軽く下見しましたが、いきなりの辛そうな勾配・・・しかも路面はウェット。

勾配にもビビりますが、路面にもビビります。

ゴールまで足をつかないかドキドキしながら4番目にスタートしました。

初めから、いきなりインナー・ローで登りました。

やはり、ほぼ登りが続きました。どこまで登るの~?やっぱりほとんど平坦は無いのか~!

と思いながら、チャレンジの他3名の方を抜いて、暫く登ってると、後ろで「ガチャッ」。

1分遅れで、スタートしたhitahasiruさん・・・さらに暫くするとやまーさん。2人に追いつかれまいと一生懸命回しました。

P9301345背後に2人。
頑張ってると、私より3~4分後にスタートした、コンペの他の方たちが・・・その後、敢え無く

P9301351抜かれまいとしていた2人にも、こんな感じです・・・チーン。

結局、コンペの人たちに牛蒡抜きされてしまいました。

どうにか足付かずゴールでした。

P9301352_2ゴール後、hitahasiruさんのTIMEをメインに。

ゴール後がこれまた寒かったです。

P9301355

体が冷えるのが早い、早い。速攻でウィンドブレーカーを羽織りました。

全員がゴールするのを待って、成績発表・・・今回もチャレンジで優勝でした!ヤッホー!

と言っても、チャレンジはチームパラボラのK松さんの奥さまと、福岡から初めて参戦された方と、

まだ最近自転車を買った方と私の4人。

P9301354_2でも、バッチリ写真は撮っておきます。(やまー氏撮影)

しかし、今回のコースは辛かったです。登りの連続だし、耳納平までのコースと合流しても、まだ最後の登りがあるしで・・・。

でも、確実に楽しめたコースでした。苦しむのも5分以上短かった・・・。

全員での記念撮影の後、帰りは、普通のコースで下って、家に帰ってからは、シャワーも浴びることなく着替えて

Img_0234絢香のサッカーの応援。

全戦全敗で最下位は決まってますが、今回の後1戦で佐賀県女子リーグ戦も終わりなんで、

「今日はかってくれ~」と思って行きましたが、私が着いたと同時に1点入れられてそれが決勝点。

残念無念でした。

今日の走行

時間 1時間44分 別パラボラ30分45秒

距離 32km

スピード 18.6k max43.4k

心拍 Av139 max189

消費カロリー 1041kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年9月25日 (火)

久しぶりにローラー回しました

ほぼ1カ月ぶりにローラー回しました。

涼しくなったので、お座敷の窓を全開にして回してましたが、5分で汗だく。

一旦下りて扇風機レベル3の全開。まだまだ片付けるわけにはいかないです。

P9251333まったりとAv28kぐらいで1時間。

奥さんのトレビソだと、ペダルがSPDと裏側がフラットなのでランニングシューズで回してます。

なんだか余計に力が入る感じで疲れます。

お風呂の後に

P9251337巨砲!みんな食べないと言うので一人で完食。

おいしかった~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年9月23日 (日)

佐賀センチュリーラン2012秋

今日は佐賀センチュリーランでした。

朝6時に起きて自走で、スタート地点の古湯温泉の生涯学習センターに向かいました。

昨日の夜は雨が降ってましたが、気持ちがいいくらい晴れていました。

途中のコンビニで2回目の朝食を取って、8時ごろ受付会場。

koganさんは既に到着してました。

暇なので二人で、ウロウロしながら今日参加しているマイミクの方を探してましたが、

にゃーさんと、ラッパ班長さん以外は、ゼッケン番号も名前も分からず見つけることが出来ませんでした。

とりあえず、にゃーさんとラッパ班長さんを見つけてご挨拶。

8時10分からスタート地点で開会式。秋は150名ほど参加です。

P92313229時30分がスタートでしたが、数分繰り上げでスタート。

ゼッケン1番のkoganさんがいきなりダッシュ!Pole to WINを狙ってる?

暫く走って、嘉瀬川ダム辺りで後ろから、声をかけてくる方が居ました・・・

風の住処さんのブログで、お名前だけ知っている、隣の北野さんでした。

挨拶をさせていただきましたが、噂通りの健脚で、挨拶の後、ミニベロで、す~っと走って行かれました。

ゴールの後も少しお話しましたが、ロードバイクがが調子悪いそうで、ロードだったら・・・そら~速いことでしょう。

その後、また後ろからカンビさん。「すでに一杯・イッパイ」なんてことを言われてました。

「私を油断させて千切る気?」作戦だな・・・

平坦になったところで、koganさんをロックオン!抜き際に列車に乗るように言って、その後は前だけ見て順調に走りました。

でも暫くすると、いつの間にか列車は4名になってました。

P9231325左手を上げてる方は、昨年の佐賀セン秋で、

愛車の写真を撮らせてもらいました。

愛車はドグマに、ホイールはライトウェイトで、ディレーラーは電動。羨ましい限りです。

海外の大会にもエントリーされてる方だと聞いたことがあります。

観音峠手前から、私一人抜け出して、一人旅。

坂道下って鎮西町の交差点に来ましたが、後ろは誰も居ません・・・「バイパスを一人で走るのはいやだな」

と思ってスピードを30kぐらいにして走ってると、バイパス残り半分くらいの所で、おそろいジャージの4人の方たち。

すかさず「後ろに着かせてください」と言って走ります。

ジャージにOITAと入っていました。信号でちょっとお話。

その後バイパスから一般道。

一般道の途中、前方から「あぶない!!!」と声が、私は急ブレーキ。

でも、ほぼ止まった所で、前の方のディレーラーにホイールが引っ掛かって車の方へ倒れてドアのところを滑るように転倒。

幸い、私も自転車も車も何事もなく済みました。一通りお詫びを言って復活。

カンビさんや、隣の北野さんも心配して止まって頂いて有難うございました。

その後は、大分の方たちと、キツタノの方数名と他の参加者15~20人ぐらいの列車で相知まで。

Av40~42ぐらいで、私も含めて7人ほどで先頭交代して厳木まで・・・いつの間にか残ってたのは7人でした。

P9231326道の駅厳木の佐用姫像が微かに見えます。

その後、厳木の信号に引っ掛かり7人もばらばらになってしまいました。

今日はエイドに寄るつもりはなかったんですが、ボトルのお茶が切れてるし、お腹もかなりすいてきたので、

エイドで、お茶を貰って、バナナ1本、ミニ最中3つを補給後、5分ほどで出発。

登り始めると、「おっ!今日はなんだか調子いい」厳木ダム辺りで心拍はすでに170。

いつもなら心臓が締め付けられる感じがするのですが、なんともない・・・

呼吸もいつもなら「ゼーゼー・ハーハー」なのにそういつもの感じと変わらない・・・

しかし無理はせず心拍を170~175を目安に登りました。

P9231327_7ちょっと余裕をかませて自分撮り。

でも、調子こいて歌いながら登ってると、天川のチョイと手前から苦しくなりました。

佐賀市との境、頂上に着いた時、ここで思わず「はらへった~」と思いっきり叫んでダウンヒル。

この後は、食べること以外考えてませんでした。

下りきってゴール!

私の前に、8人の人がゴールしてましたが、誰もまだお弁当を食べてませんでした。

私はチェックの後、そそくさとお弁当貰って、バクバク食べました。至福のひと時・・・チト足りない感じ。

お弁当も終わるころ、koganさんがゴール。

その後、うちの奥さんもゴール・・・でなくって合流。

奥さんが暇なので、古湯まで走って帰りは2人で帰ると言う約束だったんで・・・。

さらに、暫くするとカンビさんもゴール。何回も足を攣ってしまったそうです。

最近、出張なんかで走れてなかったそうです。

私を油断させる作戦か?と思ってましたが、本当に調子が悪かったみたいです。お疲れ様!

ちょうど帰る頃、みゃーさんもゴール。あっ!写真ぐらい撮っておけばよかったな~・・・また次回。

佐賀センスタッフの皆さん、今回も有難うございました。楽しめました!

P9231330_2帰りはのんびり。

なるべく車が少ない農道や、国道のわき道を走って、上峰町のministopで、

P9231331ハロハロ!最近一番露出が多いような・・・。

しかも、ハロハロは販売が終わりに近いようです。ストロングコーラ以外は販売中止になってました。

帰宅後は、少し休憩して

P9231332_2自転車を掃除しました。

最近、乗るばっかりでチェーンとブレーキシューを拭く以外は全く掃除してなかったんで、

今日の朝、一発目から「ウワッ!汚い」や、「酷い汚れと埃」等と指摘されてました。

言い訳させてもらうと、平日も乗ったりしてたんで・・・要は面倒くさかったです!

今日の走行(センチュリーのみ)

時間 2時間40分

距離 72.2km

スピード Av22.2k max44.9k

心拍 Av168 max189

消費カロリー 2238kcal

今日はTOTAL145.7kmでセンチュリーならずでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は添田町で英彦山タイムトライアルもあっていて、朝練に参加している中学生の美奈ちゃんが、

レディース・ジュニアで2位に3分差を付けて優勝。

IWAIスタッフのK藤君はクラスで1位、総合で1位に7秒差で2位になったみたいです。

二人とも凄かです。K藤君は英彦山初めてで、ぶっつけ本番・・・コースの下見をしていれば・・・。来年に期待!

またこれで、北野朝練は盛り上がりますバイ!

それと、明日まで休み・・・用事をさっさと済ませて奥さんとのんびり走ろう!

2012年9月22日 (土)

今日はよか1日でした!




今日は、どうにか朝5時40分に起床。

しかし、なんだか体が重くって、「朝練どうしようかな」と考えながらしっかり準備。

6時過ぎに家を出て北野サーキットに向かいましたが、やる気なしな感じ。

道中はAv25kも出ない感じで「今日は絶対に5周持たないな」と思いながら走りました。

今日は、VCFUKUOKAの方たちも来ていて、総勢24人ほど。3班に分かれて走りました。

当然私は最後の班で走りましたが、

IWAIの〇〇出さんはTTバイクで、長い間牽いてくれて、私も以外に周回をこなせました。

どうにか最後までついて行くことに成功!

密かにテンションが上がってました。

P9221316秘密兵器、〇〇出さんのTTバイク。カッコよかとです。

それと、朝練組TOPと、VCメンバーと、マッサのFCサトウくんで構成された第1班の最後のモガキを見れました。

最後の10周目の始めで、ちょうど反対車線から見れましたが、そりゃもう凄かったです。

10周目なのにどんだけスピード出てる?思わず「すごかにゃ~」と独り言。

P9221317

今日は、福岡からIWAIスーパーマンズの方たちが、耳納を走りたいということで、

数名の方たちが同行するため解散が早かったです。

それと、大阪に転勤するチームマッサのFCサトウくんが最後だったのでご挨拶。

P9221319大阪に行っても頑張ってほしいです。

さらなる活躍を期待してます。

少し淋しくなりますが、九州に遠征して来た時なんかは、また朝練に顔を出すそうなんでこれもまた楽しみです。

この後は、絢香のサッカーで、家でシャワーの後、佐賀陸へ往きました。

STSサッカーフェスティバルで、8人制のミニゲームでした。

決勝まで進んで、佐大女子とでしたが0-0の後、PK戦で4-3で優勝でした。

ミニゲームでしたが、とりあえず初タイトル獲得でした。

Img_0141_2

明日は佐賀センです。

天気もよさそうで楽しく走ってこよう!

それと、英彦山TTもあります。

こちらには朝練メンバーが多数参加してます。期待してます表・彰・台!!!

今日の走行

時間 1時間46分

距離 52.2km

スピード Av29.5k max46.2k

心拍 Av142 max187

消費カロリー 1109kcal

ケーデンス Av93 max159

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

明日はセンチュリーになるので、自走で行きます。

2012年9月20日 (木)

ポッキリ

先日、パラボラへピクニック気分で行った時、往きのR-3で後方で「カランカラン」。

帰りも高良山の鳥居の前で「カランカラン」。

こんな感じになってました。

P9201313サドル後ろに付けてたクリッポが折れてました。

暇な時にでもアルゴン溶接しようかな?と思ってましたが、面倒くさくなったので、

ポチッ!

P9201314買っちゃいました。

でっ、

P9201315本日取り付け完了。

ついでにケージも以前の物に取り換えました。

これで、バックポッケにボンベで入れなくて済みます。

昨日、残業で午前様だったので、今日はFLで、3時に帰ってきましたが、歯医者さんに行ってぐったりしてました。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年9月18日 (火)

ワンパターンですけど

先週の土曜日は、絢香のサッカーの応援に、朝から行ってました。

ちなみに本来3年生なので県総体で引退ですが、専攻科なので受験や就職活動も無いので、まだ引退はしてません。

担当の先生も「部員が足りなくなるからよかでしょ?」と言う感じです。

でっ、試合結果は1-1で、PK戦で5対4で惜敗。

押せ押せの感じの試合でしたが、後半スタミナ切れ・・・でも、PK戦では終始みんな笑顔。

惜しくも3人目がクロスバーを大きく超えるシュートでしたが、メンバーの所に半泣きで戻ると、全員とタッチ!その後は笑顔!

Img_0026

最後まで大盛り上がり。ある意味、勝ってる方より盛り上がってました。

負けはしたものの、気持ちのいい試合でした。

Img_0055
正直、試合の応援で、1日分のエネルギーを使い果たした感じで、帰って昼寝。土曜は終了でした。

日曜日は、何もせず1日グダグダ。

月曜日は、台風のさなか奥さんの車のタイヤに釘が刺さってたので、パンク修理。

P9171301この後は、DVD見ながら、お座敷でグダグダ。

夕食の後、とりあえずジムに行きました。

ジムに行く時、絢香を誘いましたが、看護実習が近いので「いかない!」とつれないお言葉。

ジムに行っても、誰も居なくって一人ぼっちで、淋しくいつものノルマをこなしました。

こんな感じだったので、晴れていた(家を出たころは真っ暗でした)ので、今日は張り切って走ってきました。

ワンパターンですが、

P9181310昇開橋。

半袖ジャージにレーパン、寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じです。

先週までは、往く間にボトルのお茶はなくなってましたが、今日は家に帰り着くまで残ってました。

もうすっかり秋ですね!

今日の走行

時間 1時間35分

距離 47.8km

スピード Av29.9k max38.8k

心拍 Av145 max164

消費カロリー 1023kcal

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村